07 | 2017/08 | 09

 


Reraへお出かけ 

天気がよかったので千歳アウトレットモールReraへお出かけです。
私たちの住んでいる恵庭市は千歳のReraと北広島のMOPこと三井アウトレットパークの
二つのアウトレットモールにはさまれているのですが、ワンコ連れで行けるReraに偏ってしまいます。


おおはしゃぎの双子ちゃん。
mini_画像 010 
ミライ(右) 「さあ、行くよ!!」

セイラ(左) 「コケちゃん、しっかり!!」




縦横無尽に駆け回ります。
mini_画像 014 




お子さん連れの奥さんに可愛がってもらいます。
こういうときは、ミライが愛想部長でセイラがそれについていきます。
mini_画像 016 



ライコネンさんという有名なレーシングドライバーがReraに来ていたみたいです。
やっちゃんがおおはしゃぎしていました。
mini_画像 017 



ドッグランにも行きます。
隣で遊んでいるワンちゃんにもご挨拶です。
mini_画像 019 




すっかり満足のセイラトミライ。
mini_画像 021 

ワンコ連れでお買い物できるのって幸せですね。
北海道でもワンコ連れスポットが他にもあれば、いろいろ行ってみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ちょっと前まで愛想部長だったのに、ドッグランであったワンちゃんには喧嘩番長になっちゃったミライちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

また…(´Д`)

ミライはあの怖顔を披露しちゃったのかしら…(-.-;)

くみちゃんへ

あの時もこんな後姿だったね・・・(笑)
もしかしたら恐ろしい顔してたかもしれない。

また函館帰ったら懲りずに遊んであげて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/179-cbeee1b4

