07 | 2017/08 | 09

 


2009海の日 前編 

セイラとミライの成長を順を追って書きたいので、季節外れですが去年の
夏の話題です。
白老町の虎杖浜へ遊びに行ってきました。
せっかくの 海の日 だから。ってことで。



青い空、爽やかな風、穏やかな波。

そんなものには目もくれずに浜へ降りるなり、やっぱり転がるセイラちゃん。
それを冷静に見守るミライちゃん。
IMGP5704_convert_20100302110142.jpg
セイラ 「ゴロゴロゴロゴロ」
ミライ 「セイラ、そんなとこで転がってると後でジャリジャリになるぞ」
セイラ 「あ~!わかっているけどこの衝動おさえられん!!」


IMGP5718_convert_20100302110235.jpg
周りに人気がなく、貸切状態だったのでリードをはずして遊ばせてみた。
波打ち際でキャッキャッ!って感じを想像していたのに、落ちてる昆布ばっかり
拾って食べててちょっとガッカリ・・・
そんなにひもじい思いはさせてないと思うんだけどねぇ。
海水のベタベタする感じが嫌なのかしら?
波が引いた時に足元から海に連れて行かれそうになる感覚が嫌なのかしら?
どっちも海ならではの醍醐味なのにね。

後編へ続きます。

br_decobanner_20100221223747.gif
↑応援よろしくお願いします。

コメント

季節感

ビワは子犬の頃、お父さんに海に放り投げられてから波が怖いみたい(°□°;)

トラウマってやつだね(T_T)

Re: 季節感

くみちゃん、またまた遊びに来てくれてありがとう。
びわちゃーん!!
そりゃ怖かっただろうねぇ。可哀想に。
お父さん無茶するなぁ。でも、案外川なら遊ぶかもよ。
お試しあれv-532

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/18-bdb1b4f0

