03 | 2017/04 | 05

 


食事スタイル 

ミライが立ち上がって何かしています。
ちょっと覗いてみましょう。
mini_画像 050






お食事中でした。
mini_画像 051 
ミライ 「モグ モグ ん??」





食べやすいですか??
mini_画像 052 
ミライ 「食べにくいです・・・。でも、立ち食い蕎麦的な雰囲気でもあります。」




ソファーでダラダラしているミライの為に、台が高すぎて食べにくいのかと気をきかせたやっちゃんが
台から食器を外してソファーの上に置いてあげたらしいです。
台は高めの方が食べやすいみたいですね。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

食事スタイルにも変化を求めるミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 食事スタイル

コカたんが 立っちしてる姿・・・ちょ~萌えざます( ̄¬ ̄)ジュル・・・
なんか 一所懸命な後ろ姿がたまらない♪
背中に 頬ずりしたくなちゃう!!

でも 立って食べるのは やっぱ食べにくいんだね~( ̄▽ ̄;)
今度 ピノにも試してみよ~っと♪

ピノママさんへ

頬ずりしたくなるの わかります(笑)
ふかふかの足、ツヤツヤの背中!

ピノ君も是非立ち食いおためしあれ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/185-c4f4ac24

