04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつと小尻とセイラ 

七飯町にあるとんかつ専門店「こぶた」さんに行ってきました。
こちらでコケコのお奨めとんかつは「セ・ボンカツ定食」です。

コレ
 
mini_画像 036
煮豚風にやわらかく煮込んだ豚肉をカツにしているので箸でもサクサク切って食べられます。
和風の出汁がきいてる、あまり濃くない味付けのあんかけソースにからしをつけていただきます。
味・ボリュームもあって大満足。コケコとやっちゃんは、いつもこれを注文してしまいます。






mini_画像 037
コケコ 「とんかつも美味しいけど、ここの暖簾かわいいよね。」

やっちゃん 「ひらめいた!!」
















                            


 


こじり専門外セイラ
                            



やっちゃん 「こぶたの暖簾からインスパイアされた作品です。面白くない??プププ」


コケコ 「かわいぃ~ かわいぃ~  でも、セイラが気を悪くしないかしら?」







mini_IMGP9736.jpg
セイラ(左) 「なんか私だけイラストにしてもらっちゃって悪いね。でも、なんで私なんだろ??」

ミライ(右) 「そりゃ、私は自他共に認めるアレ←(過去ブログ「ミライの小尻」より)ですから。」







ででーん 
リラックス セイラちゃん。
mini_画像 088
女の子はお尻が大きい方がかわいぃですよね。
ほら、マリリンモンローだって、ビヨンセだって、男の子の視線を釘付けにしているんですから。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お尻のかわいぃセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: とんかつと小尻とセイラ

こんにちは
ナイスなイラストですね…とんかつ屋さんが無かったら最高だったんですけど

マラセチア性外耳炎垂れ耳犬はどうしてもなってしまうんですよね
チョコラはナナに比べると綺麗だったのであまり気にしていなかったんです
これからは気をつけよっと

リンク構いませんよ
ブログタイトル実は長いのでNANA'S WORLDで宜しくお願いします

ナナ飼主さんへ

さっそくリンクさせていただきます♪
ありがとうございます。

アメコカちゃんは耳掃除等、手間がかかるけど、そんなものは全く気にならないくらいに
本当に愛らしいですよね。

セイラちゃん小尻なのね♪
ピノも なかなかの小尻で美ケツよ!(>_<)
(って ♂だからかな?)
小尻仲間だぁ~O(≧∇≦)oワ~イ♪

そうそう トンカツ美味しそうですね?
実は ピノママ トンカツには目がないんですよ~(>_<)
北海道行く機会があったら 絶対行きたい!!
絶対 暖簾の前で写真撮ってやる~!

あっ 妙にトンカツにばっか食いついてスイマセン(^▽^;)

ピノママさんへ

残念ながら、セイラは私と同じくちょっとお尻大きめなんです(泣)
ミライは小尻なんですけどねぇ。
ピノ君とミライがうらやましぃ~!!

このとんかつ屋さんは観光地にあるわけでもなく小さなお店なんですけど
とっても美味しいんですよ♪専門店のとんかつって家庭では出せないサクサク感が
たまりませんよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/191-021bc5cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。