07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆有珠山SA ドッグラン☆ 

『道央自動車道 有珠山SA(上り)』
ここのSAは無料のドッグランがあるので、函館へ帰省する際にはよっぽど悪天候じゃない限り立ち寄っています。
mini_画像 021 




今回はミニチュアダックスちゃんが先客で遊んでいました。
 小心者のセイラはミライの影に隠れています。
mini_画像 013 
ミライ(中央)「こにゃにゃちは。ミライです。後ろに隠れてるのはセイラです。」

ココ君(左) 「こにゃにゃちは。ココです。兄弟にナッツがいて二人合わせてココナッツです。」 
※飼い主さんから聞いた本当の情報です。

 セイラとミライも名前ではインパクトがある方だと思っていたのですが、(ガンダムファンだけ!?)
今回は完全敗北です・・・






フレンドリーなココ君のおかげでセイラとミライも上機嫌で遊んでいます。
mini_画像 016  




 




木陰もあるので、暑い日でも日陰で休むことができます。
セイラとミライは黒光りしている分、日光を吸収しやすく、すぐに熱くなってしまうので助かります。
mini_画像 014 








『道央自動車道 有珠山SA(下り)』
ついに下りのSAにもドッグランができました!!ヤッター

mini_画像 186 








先客のフレンチブルドッグちゃん。
残念ながら気が合わずに一緒に遊べませんでした。
mini_画像 192 
セイラ & ミライ 「すたこらっさっさー」







上りSAのドッグランと比べると倍くらいの広さがあります。
mini_画像 196 







mini_画像 197
ミライ 「るんたった~



ワンコにとって、ドライブはストレスのたまる時間ですが、ドッグランのあるSAが増えてくれると
今まで以上に一緒にお出かけを楽しめるのでとってもありがたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ドッグランで上機嫌なセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

待望の(*^∇^*)

上下線ともにDogランが出来たんだ~(*^□^*)
道内にもっとDogラン増えるとイイのにね~(*´∇`*)

くみちゃんへ

前は私のあいまい情報で振り回してしまったけど
今回は上下ともにドッグランできたから安心して立ち寄ってみて!!
ドッグランもドッグカフェもたくさんできてほしいよねぇ。
また、ビワ&オレオとドッグランで遊んでねぇ。

Re: ☆有珠山SA ドッグラン☆

セイラちゃんとミライちゃんてミニチュアダックスとそんなに大きさ変わらないんですね!
ちっちゃーい!!

私の友達のミニチュアダックスは8キロあって(当時の)あんじより巨大だけどあのダックスちゃんは小さそう(*^_^*)

あんみつ姫さんへ

セイラとミライはお母さんが小さいらしく、ちょっと小さめですねぇ。
ミライが7.5キロくらいで、セイラが8キロくらいカナ?
久しぶりにきちんと体重はかってみます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/192-3f1c4222

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。