08 | 2017/09 | 10

 


八雲SA ☆記念撮影☆ 

道央道八雲SAでカメラ台のある撮影スポットを見つけました。
立ち位置も指定されているのでカメラのタイマーをセットするだけで
ナイスなロケーションで撮影できます。
名称未設定-1
セイラ 「コケちゃん、おやつ食べたーい ベロベロベロ」

ミライ 「あぁ、見晴らしいいわぁ」





mini_画像 178 
ミライ 「今日は天気が良くて海が穏やかねぇ。」






mini_画像 184
セイラ 「涼しくなってきて、風が気持ちいいわぁ。」







撮影裏





名称未設定-2 
セイラ 「もう、降りてもいい??」

コケコ 「もうちょっと待ってね。目線は遠くでお願いします。」




ワンコの綺麗な写真を撮っているブロガーさんはいったいどうやって撮っているんでしょうか?
私の撮り方ってちょっと無理ありませんか??



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

写真撮影で四苦八苦しているコケコに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/193-f25ea2cf

