07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーンとセイラ 

100円ショップでハロウィーングッズが色々売っていたので衝動買いしてしまいました。
名称未設定-1
必死のアピールをするやっちゃん。
やっちゃん 「セイラちゃ~ん。コレつけてみない??」

完全しらんぷりのセイラ。
セイラ 「目を合わせてはいけない・・・」




mini_画像 060
セイラ 「あぁ嫌だ タスケテ・・・」

やっちゃん 「わぁ、セイラちゃんかわいぃ~凄く似合うさすがモデルだねぇ。」






mini_画像 061
褒めちぎられている間にまんざらでもない様子になってきたセイラ。
セイラ 「そうかな?そんなに似合うかな??」





1番似合っていたのはコレ。
mini_画像 066
セイラ 「モデルは何でも着こなさないといけないからね。大変。」





黒に赤は映えるかな?くらいの軽い気持ちでつけてみたら
自前の角!?と思うくらいに
ヘアーバンドとセイラの毛が全く違和感なくなじんでいました。

100円分の元は取れたと思います。 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

むっつり顔のモデルセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ハロウィーンとセイラ

ギャハッ!パパの太鼓腹が立派すぎ。あとやっちゃんのTシャツが気になる。
こういうときミライは黙って気配消してんの?

ゆうへ

私も写真で見てパパの太鼓腹びっくりしたよ。
パパにブログに太鼓腹出ますってメールしたけど音信普通。

やっちゃんのTシャツは鯉が泳いでたよ。ママチョイス。

ミライはこの時白目で寝てた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/197-aa0095af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。