05 | 2017/06 | 07

椅子取りゲーム その1 

コケコ実家にはセイラとミライのお気に入りの座椅子があります。
普段、父とは母使っていないのですが、私達が帰省すると出してきてくれます。

mini_画像 144
ミライ 「コレ気に入ってんだよねぇ へへへ」





mini_画像 140
セイラ(手前)「ちょっと座らせて。」

ミライ(奥) 「やーだよ






mini_画像 141
セイラ(左)「私も座りたい!」

ミライ(右)「もうひとつあるから、そっちに座ればいいじゃないのさ」





座椅子は2つあるんですが、セイラはミライの使っているものを欲しがる事が多いです。
そして、ミライはセイラには譲りません。

 
mini_画像 143
セイラ(左) 「ズルイ ヒドイ」

ミライ(右) 「悔しかったら取ってみな」



この後セイラが椅子を奪取すべく行動に出ます。
つづきは明日。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

コケコ実家で甘やかされてるセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/198-cff86676