09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


椅子取りゲーム その2 

昨日のつづきです。


 
ミライの座っている椅子がどうしても気になるセイラ、ついに力づくの行動に出ました。
mini_画像 142
セイラ(右) 「うがぅ!椅子は貰った!!」

ミライ(左) 「お!」







セイラ(左) 「やらなきゃ良かった・・・」
mini_画像 145
ミライ(右) 「喧嘩上等。受けて立つわよ。」

セイラ(左) 「ちょっと待って!タイム タイム」







mini_画像 146
セイラ(左) 「冗談だよ。退屈だからからかっただけ。ベロリ ご機嫌なおして。」

ミライ(右) 「イラッ」






喧嘩も一瞬で終わり、仲直りしたかと安心していたら
ミライの顔が・・・
 

mini_画像 147 
ミライ 「せっかくのリラックスタイムを邪魔したな。許さん。」

こんな恐ろしい顔で執念深く怒らなくてもいいと思うんですがね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

座椅子大好きセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 椅子取りゲーム その2

くくくくく(笑)
さすがミライちゃん、コワイわぁ~(^_^)
あんじもそういう顔します(^_^;)

Re: 椅子取りゲーム その2

ミライちゃん 最後お顔 コワイってば~(笑)
よっぽど 邪魔されたのがおもしろくなかったのかしら~( *´艸`)
多頭飼いだと こんな事とか日常茶飯事?
いーなー いーなー ネタに困らない!
あっ こんな事言ったら ミライちゃんに怒られそうだね( ̄▽ ̄;)

そうそう数日前のコケコ♪さんのブログに影響されて・・・
ピノママもハロウィーンのカチューシャとシュシュを百均で買っちゃいました♪
近日公開!!・・・って・・・
ミライちゃんたちみたく おりこうさんで ピノがつけてくれればですけどね( -`ω-)ンー

あんみつ姫さんへ

さすがミライと言える写真が撮れました(笑)
あんじちゃんとミライは似たところが多そうですねぇ♪

ピノママさんへ

ミライは怒ると恐いですよぉ(笑)
私がアメコカだったらミライには近づかないかも。恐いから。
セイラとミライの喧嘩は日常茶飯事です・・・
そしてミライは自分が勝つまでやめません。
でも、2匹で重なって寝てるところを見ると幸せな気持ちになりますよ。

ハロウィーンピノ君、楽しみです!
セイラに着けた時のポイントは眠いときを狙う。です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/199-5e99af89

