09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


冬支度を楽しむ犬 

朝夕、大分涼しくなってきたので冬用のお布団を出しました。
見つけたとたんに転がりまわるセイラとミライ。

mini_画像 020 
セイラ&ミライ「ウキャー!!!ゴロゴロ バフバフ」



ゴロ ゴロ ゴロ
mini_画像 022
セイラ 「あぁ、ふかふかぁ もうこんな季節かぁ」





バッフン バッフン 
mini_画像 021
ミライ 「この布団は端っこで寝てても気持ち良いんだよねぇ」



と、言いつつ夜は布団の真ん中で眠るセイラとミライです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

羽毛布団大好きコッカーズに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 冬支度を楽しむ犬

ミライちゃんもセイラちゃんも 羽毛布団の上で気持ち良さそう♪
そろそろ 朝晩の寒さが身にしみる季節になってきましたね。。。
ピノ家も 冬支度しなくっちゃ~!

セイラちゃんの尻尾 その後どうですか?
ちゃんと良い子で お薬ぬりぬりさせてくれるセイラちゃんだもん きっとすぐに良くなるよね~(=^ω゚)


ピノママさんへ

セイラとミライ、羽毛布団のふかふかがお気に入りで、今朝もセイラは
みんな起きても一番最後まで布団の上でダラダラしてました。
ワンコってたいてい早起きですよね?(笑)

セイラの尻尾は良くなっているように見えます。
機嫌のいい時を見計らってまた写真を撮ってブログにアップしたいと思います。
早く良くなって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/200-ed53844d

