03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


サーモンパークで川遊び 

サーモンパークでは綺麗に整備された浅い川もありました。
きっと、小さな子供も安全に水遊びできるように作られたんだと思います。


綺麗な川の水をナルシスのようにじっと見つめるミライ。
mini_画像 080






チャプ
mini_画像 081
ミライ 「そんなに冷たくない。まだ入れそう。」






腰がひけてるセイラ。
mini_画像 086
セイラ 「ミライが入るなら入ろうかな・・・ やめようかな・・・」








mini_画像 087
セイラ 「ここ、浅くていいわぁ。」



mini_画像 091




結局、季節外れの川遊びです。
mini_画像 089







一足お先に川から上がるミライ。
mini_画像 090 









恐々入ったわりに、すっかり気に入ってなかなか上がってこないセイラ。
mini_画像 092 




びちゃびちゃの足跡を残しつつ、落ち葉をみると季節感がなくなりますね。
来年からはもっと暖かい時期に連れてきてあげたいと思います。
mini_画像 095 
ミライ(左)「川の水美味しかった げふぅ」

セイラ(右)「葉っぱ流れて来てたよ。胡桃も流れてたさ!」

やっちゃん 「そうかい、楽しかったね。さぁ、車に乗る前にしっかり足の水気飛ばすんだよ。」

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

季節外れの川遊びを堪能した双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: サーモンパークで川遊び

セイラちゃん ミライちゃん
季節外れの川遊び 楽しそうね~♪
でも 風邪引かないよ~に(ゝ∀・*)ノ

セイラちゃんの尻尾は その後どうですか?
川遊びしてるってことは 良くなってきてるのかな??

ピノママさんへ

ご心配、ありがとうございます。
セイラの尻尾は劇的に良くはなってないです・・・
でも、良くなっているような気はするんですが。
塗り薬も、飲み薬も頑張って我慢しているので
つい息抜きがてら川遊びさせちゃいました(笑)
本当は川とか入れないほうが良かったんだろうと思いますが。
川遊びのあとはすぐにシャンプーしてお薬つけといたので大丈夫だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/204-a8fb574e

