10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


日本庭園を散歩してきた 

恵庭市にある『恵み野中央公園』へ行ってきました。
ここは野球場やテニスコート等、屋外スポーツ施設のある大きな公園ですが、それだけではなく、
なんと 公園の中に 日本庭園 があるんです。

日本庭園の中には綺麗な小川が流れていて、池もある自然豊かな公園です。
mini_画像 231






池の周りの岩をジャングルジムのように楽しむセイラとミライ。
楽しみ方は人(犬)それぞれなので別にいいんですけど、岩登りをこんなに楽しむとは思いませんでした。
mini_画像 170 







池の水面近くにまで下りていきます。
mini_画像 181 






小川で鴨を見つけたミライ。
mini_画像 167 







ズームアウトしてみます。








遠くから見ると、意外と危険な所に立っていたりします。
名称未設定-2 
好奇心旺盛のミライと私の影に隠れているビビリのセイラ。
この写真はセイラとミライの性格の違いが出ていて面白いです。








私が写っていなければかなり綺麗な写真になっただろう、残念な写真で締めくくり。 
名称未設定-1 


涼しくて、紅葉も美しい季節だったので気持ち良くお散歩できました。
なにより、セイラとミライが楽しそうだったのでまた連れて来てあげようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

岩登りを楽しんだセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

うん、うん!!最後の写真 すっごくイイ♪
ある意味、コケコ♪さんが 入って完成されてる感じ(笑)

小川も流れてて…素敵な日本庭園ですね!
そういう場所って ワン連れ禁止だったりするのに
お散歩O.Kなんだ~?
い~な~(>_<)
セイラちゃんとミライちゃんは いろんな所に連れてってもらえて 幸せですね♪

ピノママさんへ

この公演はワンコ連れでもOKなんです♪
小川からマイナスイオンが出ていそうでジョギングとかするのに
気持ちのよさそうな公園でした。

写真は、ブログでは顔をパンダにしているからまだ可愛く見えますが
実際の写真では薄ら笑いで人にはみせられない顔になっているんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/207-324e76e0

