04 | 2017/05 | 06

 


五稜郭公園をお散歩 

函館へ帰省したついでに五稜郭公園へ行ってきました。
mini_画像 008




五稜郭タワーと記念撮影。
mini_画像 050






五稜郭公園内に新しくできた「箱館奉行所」です。
ここはワンコは入れません。
逕サ蜒・151_convert_20101013204327





晴れ女2匹のおかげで前日までの雨もすっかりあがり、晴天に恵まれて堀の水もキラッキラでした。
mini_画像 012




変顔になってしまったセイラちゃん。
mini_画像 195



ちゃっかり可愛い顔で写ってるミライちゃん。
mini_画像 197
五稜郭公園はワンコ連れでもお散歩が楽しめるとあって、ワンコ連れの方が多いです。

今回のお散歩でも可愛いワンコとの出会いがあったので次回は
五稜郭公園で出会ったワンコ特集にしてみます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

晴れ女2匹に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 五稜郭公園をお散歩

あら~ セイラちゃんミライちゃん
またステキな所に 連れってってもらったのね~(ゝ∀・*)ノ♪
北海道は広いから ステキな場所がいっぱいあるんでしょうね~
い~な~、い~な~!!
絶対 いつか行ってやるぅ~!!!!

ピノママさんへ

公園の中をふらふら歩いていたら1時間も経っていたのでセイラとミライは
散歩の後、疲れたみたいでぐっすりお昼寝してくれました(笑)
函館へ行く機会があったら是非五稜郭公園も寄ってみて下さい♪
特に、春は桜が満開でとっても綺麗なんですよ。


Re: 五稜郭公園をお散歩

ご訪問感謝の訪問返しです(^o^)/

2わんこともキューティクル艶艶で綺麗ですなー(*^_^*)

公園の中にわんこ 入れるんですねー。
今度はさくらさん連れて行こうっと。

またお邪魔させていただきます<m(__)m>
ポチっと!

SLライダーさんへ

コメントありがとうございます。
艶々だなんて褒めていただいて恐縮です。でへへでへへ
五稜郭公園はワンコも一緒に楽しめますよ♪
さくらちゃんも楽しめると思うのでおすすめです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/210-0df11714

