03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


はこだてわいん 秋の大収穫祭 

函館に帰省中に「はこだてわいん」『秋の大収穫際』というイベントがありました。
やっちゃんに運転してもらい、母と一緒行ってきました。
当日の朝刊でイベントの存在に気付いたにもかかわらず、イベント開催時間前に到着しました。
お酒が絡んだ時の酒飲みのフットワークの軽さは我ながら馬鹿にできないものがあります。


あいにくの空模様の下、開催時間前にもかかわらず
コケママが匂いにつられてズンズン歩いていきます。





コケママが惹かれた匂いはコレ。
 
『豚のワイン香り焼き』です。
香ばしくて美味しかったです。
101_convert_20101015182025.jpg 





もちろん、ワインも買ってきました。

通常価格より半額だったのでいつも飲んでる
底値のワインよりちょっといいのを選んでみました。でへへ
mini_画像 314 





セイラ「これは私飲めないわぁ」
mini_画像 318





コケコ「セイラの好きなおやつはミライがかかえてるよー」
mini_画像 306
ミライ 「ばれたか」




やっちゃんのおばぁちゃんからおやつをたーくさん頂きました
いつも帰省するたびにおやつを用意していただいてセイラとミライも大喜びで尻尾が飛んでいきそうです。
mini_画像 304 
セイラ(下)「コケちゃんに隠される前に食べちゃおう」

ミライ(上)「コケちゃんが誤魔化さないようにいくつあるか数えとこう」




 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お気に入りのおやつに囲まれて幸せいっぱいのセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: はこだてわいん 秋の大収穫祭

これは行きたいイベントですねー。
しかもワイン半額(@_@;)
来年は行かなきゃ!

SLライダーさんへ

はこだてわいんのイベントはちょっと小規模な地元密着型ですが
ワイン好きであれば楽しいと思いますよ~♪
函館に行くタイミングと合えば寄ってみてください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/212-6c219dd3

