07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


珊瑚とミライ 

最近、母がアンジェラアキさんの影響で天然石にはまってしまい
(ラジオでターコイズにはまっていると話していたそうです)
ターコイズを買ったり天然石について調べているうちに、ずっと前に私と姉に
ひとつずつ珊瑚のネックレスをあげたことを思い出したそうです。

珊瑚もパワーストーンとして身に着けているといいものらしく
普段から身に着けるようにと電話がありました。
どこにしまってあったかと久々に探してみましたが見つからなかったので、母に電話してみると
姉がちゃっかり2つとも持って行ったかもしれないから姉に電話して聞いてみる、との事でした。

あぁ、姉ならやりかねないと思いつつ、もう一度探してみたら
引き出しの一番上にあったのをあっさり見つけました・・・・

我が家には妖精が出てきて、物を隠したかと思いきや、意外なところに置いておくって事が良くあるので
きっと、今回も妖精が隠していたんだと思います

でも、妖精のせいにしても姉も母も許してくれるわけがないのでミライせいにしてみました。
(母はミライには特に弱いんです)


ミライもまんざら嫌でもなさそう。
逕サ蜒・327_convert_20101017192700
メールで「見つかりました。ミライがつけてました。」
送ったらミライのかわいさが大好評で案の定
許していただけました。オホホホホホ



ミライちゃん、ありがとう!!
可愛かったのでブログのネタにもしてみちゃったよ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

珊瑚が似合うミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 珊瑚とミライ

ミライちゃん、かわいい!!
黒ってなんでも映えるから似合いますよねー(^_^)
私はあんじにパールやらニセダイヤやらつけて遊んでました♪
それがまた黒い子は似合っちゃうんですよね~(*^_^*)

コケコさんのおかげでイグアナゆうさんの助けを借りてあの石鹸なんとか買えそうです♪
海外のを直接買うなんて初の試みにドキドキです(>_<)

あんみつ姫さんへ

パールも似合いそうですね♪
確かに黒は何でも似合うので遊びたくなっちゃいますよね(笑)

石鹸、届くのが楽しみですね。
私は何も助けになれませんでしたが、あんみつ姫さんはすごい行動力ですね☆
ステキ。
海外から直接買い物なんて小心者で英語もわからない私にはキビシイです・・・

Re: 珊瑚とミライ

>あぁ、姉ならやりかねないと思いつつ、
やらねーよ!

ゆうへ

まぁ、まぁ、怒らないで。
そんなに怒ると怪獣みたいだよ。
ミライの可愛い写真撮れたんだからいいじゃないの。

Re: 珊瑚とミライ

艶艶黒毛にピンクが映えますねー。

SLライダーさんへ

ありがとうございます でへへ でへへ
意外とターコイズブルーも似合いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/213-a51c4cbb

