08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


こなひき小屋の焼きたてパン♪ 

mini_画像 017
ミライ(左)「ぐががががが」

セイラ(右)「すやすや」




セイラとミライが寝ている間に函館グルメをご紹介します。


帰省した際に、お義母さんからパンでも買うといいよ。と、
七飯町の地域振興券の『アップル商品券』をいただきました。
(やっちゃんは七飯町出身です。)

商品券のデザインが可愛いので載せてみました。
大沼や駒ケ岳、白鳥やりんごなど、七飯町の魅力盛りだくさんです。
mini_画像 261





可愛いアップル券を握り締めて七飯町にある『こなひき小屋』さんへ来ました。
mini_画像 262




お店の前には小さな林檎の木が植えてあり、七飯町らしさと可愛らしさを兼ね備えています。
店内には焼きたてパンがたくさんあり、悩みつつも欲望の赴くままに買って来ました。
名称未設定-1 




どれもとっても美味しかったです
菓子パンばかり買ってしまいましたが、パン生地が美味しいのでシンプルなパンもおすすめです。
mini_画像 326 



ミライ 「あ、美味しそう。しかもワインも飲んでるね。」
mini_画像 019

パンの匂いにつられてミライも起きたみたいです。
首折らないでね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ダイエット中なのに菓子パンとワインでお腹いっぱいにしてしまったコケコに励ましクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

かわいいお店♪そして うんまそうなパンたち♪(o^~^o)
いつもだけど コケコ♪さんのブログ見てると オナカがすいてくるぅ(笑)

ミライちゃんとセイラちゃん ふたりの寝姿 性格が出ててオモロいよ~♪
ミライちゃん 寝顔がちょっと怖~い!!)゜0゜(ヒィィ

ピノママさんへ

ここのパンはとっても美味しかったです♪
ホームベーカリーを買ってからあまりパンを買わなくなっていたんですが
やっぱりプロは違いますね~。

セイラとミライは遠目から寝姿を見ている分には可愛いんですが
近くによると9割方 白目で寝ていて怖いです・・・
ピノ君は寝るとき白目になりませんか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/215-56281ee8

