09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


セイラの尻尾血豆事件 その3 


この記事は 

「セイラの尻尾血豆事件」
「セイラの尻尾血豆事件 その2」

からの続きです。


最初に病院へ行ってから20日程経ちました。
尻尾の様子を見てみます。
mini_画像 035 
セイラ 「尻尾チェックですか?」




ぷちぷちも小さくなってきたし、皮膚の色も赤かったのが白くなってきました。
そして、ビビリのセイラがお薬をつけるのに尻尾をさわっても
前ほど嫌がらなくなってきたのでセイラ自身の苦痛もなさそうです。 
mini_画像 066 
前回もらった10日分の飲み薬が切れるので再度受診して
前回と同じ『ミタトニン錠200㎎』10日分頂いてきました。
この調子で早く完治して欲しいです。




治療の成果がもうひとつ。





毎日の治療でセイラは
 ゴロン がどんどん上手になっています。
mini_画像 036 
セイラ「ごろ~ん 尻尾チェックどうぞ。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ゴロンが上手なセイラちゃんに尻尾良くなってねクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラの尻尾血豆事件 その3

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

セイラちゃん良くなってよかったですね。

かな&ゆずさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
セイラの尻尾はだんだん良くなってきているようです。
最近、勘がするどくなってきて薬を飲ませるのに一苦労ですが・・・

かなちゃん&ゆずちゃん拝見しました。かわいいですね~♪
ブログにも遊びに行かせていただきまーす。

Re: セイラの尻尾血豆事件 その3

セイラちゃん、超可愛い。ほんと、上手にごろんするよね。
ミライちゃんだって負けないくらい上手にごろんできるよね。
ごろんだけじゃないよ、色々出来るよね。
お利口さん。

おばばさんへ

お利口さんだなんて恐縮です。
ママ?だよね。
やっぱりミライが好きなようですねぇ。
尻尾もよくなってきたので心配御無用でーす。

うん!うん!!
すっごく治ってきてる気がする~♪
セイラちゃん よく頑張りました~(>_<)
えらい子♪えらい子♪
あと ひとふんばり 頑張って完治目指そ~!!

ピノママさんへ

いつも応援ありがとうございます!
セイラも毎日頑張って治療に励んできたので
病院でも良くなってきたって言われました。
ちょっと一安心ですが気を抜かないで頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/216-1fafdfce

