04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


秘密兵器 ☆ワンダーボール☆ 

秋になり、活動しやすい気候になったのか最近遊んで攻撃が凄いです。
mini_画像 031
セイラ(右)「ボール投げて!!」

ミライ(左)「まだまだ終わらないよ!!」



さぁ、寝ようと布団に入ってからも私の顔にボールを押し付けてくる始末で
このままでは『遊んで攻撃ノイローゼになってしまう ヒィィー!!!!
と思っていたところにいいものを見つけました。




mini_画像 011 
セイラ 「なんだこりゃ?」




秘密兵器 ワンダーボール です。
ホームセンターで980円で売っているのを見つけて
安らぎの時間が980円で手に入るなら安いもんだと買ってしまいました。

勝手に動いてくれるボールなんてセイラとミライにとってこの上ない遊び相手のハズです。

mini_画像 017



クッションの上でスイッチオン!!
興味津々です。
いい反応ですねぇ。
mini_画像 029 


クッションからボールが落ちると転がる転がる!!クッションの上では転がりにくかったみたいです。
カーテンの裏まで追いかけていきます。
mini_画像 025



もはや、ボールの動きは無視して咥えています。
mini_画像 026




コケコ「ワンダーボール気に入りましたか?」
mini_画像 037
セイラ&ミライ「めちゃんこ気に入りました!!」


気に入って遊んでくれるのはいいんですが、ボールがプラスチックでできている為
ガッツン ゴッツン うるさいのと、いつか壁が壊れてしまわないか不安なので
ボールの表面が軟らかい素材で出来ているともっと嬉しいところです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ボール大好きセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 秘密兵器 ☆ワンダーボール☆

初コメです♪
ワンダーボールと聞けば はい我が家も一緒です。
気にいると エンドレスで遊んでくれますよ~
。。。壊れるのも早いような気がするけどv-8
お散歩に行かれない日の必需品ですねv-351

ミルマロママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
やっぱりワンコはみんなワンダーボールにくびったけなんですね(笑)
かなりいい運動になってそうで、遊んだ後はグッスリ寝てくれて
助かっています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/217-4d021506

