10 | 2017/11 | 12

 


セイラの寝相 

セイラの寝相の悪さについては以前にも少しだけふれましたが、今回はおもしろ寝相&寝顔を
紹介します。


生後2ヶ月頃

IMGP5209_convert_20100308174835.jpg


お腹を出して、舌も出して、目は白目で半目。
丁度乳歯が生え変わる時期だから舌がでちゃうのかなぁ、と思っていたら立派に生え揃った今
だに舌を出して寝ている。
セイラ 「ぐご ぐがが ごごご」
いびきもかく。







生後6ヶ月頃

IMGP5858_convert_20100308175402.jpg


お腹を出して、後ろ足は椅子の上にかけて、顔はもう一脚の椅子の下にある。
これはセイラが自主的に椅子の下に潜り込んできたもので、私がセイラの上に椅子を置いたわけ
ではありません。






生後7ヶ月頃
繝悶Ο繧ー蜀咏悄1_convert_20100308224746
セイラとミライは誰かの上に乗ったり、よしかかった状態で寝るのが好き。
我が家に来てすぐの頃、上にのったまま眠られてしまった時には動いていいものやら、戸惑って
しまったけど、今ではすっかり慣れっこになった。
むしろ、来ないとちょっと寂しい。
セイラ 「コケちゃんのおしりはどっしりしていて安定感抜群。」






お気に入りのお昼寝毛布

逕サ蜒・031_convert_20100308175933


床の上にお昼寝毛布をおいたままにしていたら、やっちゃんが毛布で滑って転んで右足の人差し指を
剥離骨折してしまったという、いわく付きの毛布。
セイラとミライのお昼寝毛布だってやっちゃんには言っておいたけど、実は私のお昼寝毛布でした。
寝起きのまま転がしておいてすいません。心の底から反省してます。
セイラ 「私達に濡れ衣きせないで欲しいわぁ」





逕サ蜒・011_convert_20100308181112


セイラ 「楽しんでいただけましたか?寝相って自分じゃわからないものですよね。皆さんもはずかし写真を
      撮られないように気を付けてくださいね。」


br_decobanner_20100221223747.gif
↑応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/22-8f484924

