10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


紅葉とラルマナイの滝 

今回のブログは前回の「セイラとミライ 恵庭渓谷に現る」のつづきです。
 


橋の上から見る紅葉も綺麗ですが、下が広場になっていて降りられるみたいです。
逕サ蜒・128_convert_20101025143751





どどーん
mini_画像 132
ミライ(左)「え・・・? ココ降りるの??」

セイラ(右)「ちょっときついよねぇ。階段急だし」





セイラとミライは下りの階段が苦手なので抱いて降りました。
明日は腕の筋肉痛を覚悟です・・・




『ラルマナイの滝』です。
紅葉に包まれた滝が美しいですねぇ。
mini_画像 174






みずから飛び石の上に飛び乗り
ラルマナイの滝をバックにポージングを決めるミライ。
mini_画像 168
ミライ 「綺麗に撮ってね。」






ちゃっかり日向のベンチで寛いでいます。
mini_画像 160 
セイラ(左)「空気も景色も綺麗で落ち着くわぁ」

ミライ(右)「来年も連れて来てもらいましょうね。」


紅葉もちょうど見ごろで、天気も良かったので暖かい日差しの中、紅葉を楽しめました。

いつもは足の毛に枯葉がまとわりつくと後のブラシッシングが大変なので
枯葉の上を歩かせないようにしていましたが、覚悟を決めて
好きなように歩かせたおかげでセイラとミライもストレスフリーで本当に楽しそうでした。
この笑顔を見たら多少の苦労や疲れは吹き飛んでしまいます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

枯葉を足にいっぱいつけてミノムシになったセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 紅葉とラルマナイの滝

ミライちゃんポーズ決まってますね
セイラちゃんとミライちゃんの2ショットも黄昏てた訳ではないでしょうが何か考え事してるみたいですね紅葉が綺麗だったのかな

階段はやっぱり抱っこですか
家の子たちは平気なんだけど土湯温泉行った時吊り橋があって渡る時だけはかなりビビってたよ

ピノママさんじゃないけど落ち葉は後々大変なんだけど何故か喜んで行っちゃうんだよね困ったものです
と言いながらもブツブツ言ってブラッシングする飼い主でした

雪玉と言うと今日雪が降ったりしてそろそろどうしようか悩む季節になって来ましたね

そうそう「ラルマナイの滝」でGoogle検索したらコケコさんブログが8番目に載ってましたよ

ナナ飼い主さんへ

北海道でもついに雪が降りました。
雪だまがついちゃうと家の中に水溜りができるのが大変なんですよねぇ。
今年は全身タイツみたいな服を着せてみようかと考えてました(笑)

> そうそう「ラルマナイの滝」でGoogle検索したらコケコさんブログが8番目に載ってましたよ
ウレシ~♪
「ラルマナイの滝」があまりメジャーじゃないって言うのもあるかもしれないけど・・・
セイラとミライに恵庭親善大使の話でもこないかしら??(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/220-f6c928ae

