06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


恵み野中央公園で紅葉を楽しむ♪ 

『恵み野中央公園』に行ってきました。
ここでも紅葉が見頃でした。

四季の移り変りを目で楽しむミライ

mini_画像 207
ミライ 「あらぁ、ここでも紅葉綺麗ねぇ」




四季の移り変りを全身で楽しむセイラ
mini_画像 209
セイラ 「ゴロゴロゴロ あぁ、草が冷たくなってきたわぁ」


楽しみ方は犬それぞれのようです。



せっかく綺麗な紅葉なのでヤラセ記念撮影もしてきました。



紅葉とミライ
あいにくの曇り空でしたが、色とりどりの木の葉とミライのブラックが似合ってて可愛く撮れました。
mini_画像 222




紅葉とセイラ
上のミライと同じ場所で撮りました。
風で耳をなびかせながらちょっぴり笑顔のセイラちゃん。
mini_画像 223





紅葉とミライ 2
場所を変えてもう一枚。
ちょっと上から撮ったら目がパッチリに見えてかわいぃ
mini_画像 278 




紅葉とセイラ2
ちょっと下から撮ったら迫力が出て渋い・・・
mini_画像 276 


やっちゃんに抱き上げられてポーズを決めるヤラセ写真。
余裕の表情を見ると、セイラとミライはだいぶ慣れてきたみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

モデルが板についてきたセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 恵み野中央公園で紅葉を楽しむ♪

あ~っ いい!いいっ!!
紅葉バックの セイラちゃんとミライちゃん♪
ピノママも こんな写真が撮りたいんですけどね~・・・
なかなか いい所がなくって。。。

な~んて言ってる間に 初雪降っちゃったしΣΣ(゚Д゚;)
もう秋を通り越して 冬になりそうって感じ?
北海道の寒さはいかがですか??

ピノママさんへ

ピノ君の写真はいつもとってもキレイですよ☆
飛んでる写真、セイラとミライも撮ってもらいたいです!!

北海道も昨日初雪がふって、とても寒いです。
べちゃべちゃした雪なんでお散歩もできないし、
セイラとミライが家の中走り回って大変です。

Re: 恵み野中央公園で紅葉を楽しむ♪

セイラちゃん、まるで偉人のような貫禄ですね(笑)
でもかわいいっす♪

れいの石鹸、もう届いたんですよー(^_^)v
ペット用も買ったんで使うのが楽しみ♪
ペット用は肉球柄の紙につつまれててかわいかった!
コケコさんはペット用は使いましたか??

あんみつ姫さんへ

石鹸、届いたんですね♪
良かった♪
ペット用は使ったことないんですよぉ。
セイラとミライはちょっと肌が弱そう(足の裏にあせもできたり、
尻尾の先ぷちぷちできたり)なので病院で勧めてもらったモンシュシュって
シャンプー使ってました。
でも、香りとか、泡立ちがいいシャンプー使ってみたいなぁと思います。
肉球柄の紙ってかわいいですねぇ(笑)
あんじちゃんとなたりちゃんが気に入ってくれるといいですね☆

セイラの写真は貫禄出すぎて女の子らしさが全くなくて笑っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/221-657778f2

