09 | 2017/10 | 11

 


鴨を気にするミライ 

前回に引き続き『恵み野中央公園』より。

 が気になるミライです。
mini_画像 230
ミライ「あれ?鴨さん頭の色が違うね。」



鴨 「僕達はマガモといって、雄の頭は緑色でくちばしは黄色なんだよ」 スィー
mini_画像 236





ミライ(左)「へぇ~ 雄の方が派手好きなんだね。」
mini_画像 243




鴨 「派手・・・  際立っていると言って欲しい グワグワ」 
mini_画像 258
ミライ 「あ、雄発見!際立ってるわぁ」





mini_画像 266
ミライ 「私も鴨と一緒に泳ぎたい」

コケコ 「水の中には入れないよー」





mini_画像 267
セイラ 「今は寒いからね。暖かくなったら泳ごうね」



そんなキラキラ笑顔で言ってみても
多分ダメでしょう。
こんなに綺麗な公園の、しかも鯉も泳いでいる堀にワンコが入ったら怒られそうです。



秋の『恵み野中央公園』も綺麗でしたが、冬はどんな景色に変るのか楽しみです。
mini_画像 235
ミライ 「鴨さーん、また来るよー」

鴨 「堀の中には入って来ないでねー グワグワ」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

鴨が気になる双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 鴨を気にするミライ

際立ち系男子、いいね。
今度ハデーなシャツ来た人に使ってみよう。

ゆうへ

そうそう、派手な人とか、いろんな意味で目立ってる人に
「際立ってますね」って言うとまんざらでもない顔するよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/222-61d9efe5

