09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


間違い探し 

下の2枚の写真で1箇所だけ違うところがあります。

mini_画像 020

mini_画像 019
セイラ 「あふぅ~」




10秒後くらいに撮った写真なのに、変化がセイラのあくびだけって・・・


そんなに退屈そうな視線を私に向けていないで
せっかくの双子なんですから犬同士で遊んでください。

と、言いつつボールを転がす気の弱い私。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

退屈双子と気の弱い私に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 間違い探し

ミライちゃんは 1ミリも動いてないのね~( *´艸`)
ある意味すごいです!!
ピノなんか 絶対 10秒じっとしてられないもん!

退屈な時は ほら~ ワンダーボールだっけ!?
あれで 遊ぶべしでちょ(笑)

ピノママさんへ

落ち着きのない時には家中走り回るのに、退屈してると全く動かないんです・・・
そして、ワンダーボールは早くも電池が切れてしまいました。
電池交換するのにドライバー使わないといけなくてちょっとめんどうで
ほっといてました・・・よし、電池交換してあげよっと!

ピノ君に遊んでもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/223-fed8d91e

