08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ししゃも祭り ☆ししゃもの生寿司☆ 

前回にひきつづき『ししゃも祭り あれとぴあ』ネタです。

早起きして会場入りしたかいあって
ししゃも押し寿司・ししゃも生寿司 両方ともゲットできました
ヤッター 
mini_画像 055
セイラ(左)「もう疲れた・・・早く帰って生寿司食べようよぅ」

ミライ(右)「やれやれ、また並ぶのか・・・」


セイラとミライも疲れているようだったので引き換えたお寿司は家に持ち帰って食べることにしました。




ししゃも生寿司 
mini_画像 062 
淡白な白身魚なんですが、身がしっかりしていて、ししゃもの香りがして美味しかったです。
ししゃものお寿司なんてなかなか食べられないのでそのプレミア感でよりいっそう美味しく感じます。





ししゃも押し寿司
mini_画像 063 
手前は昆布じめになっていました。
ししゃもの味を楽しめたのは生寿司ですが、こちらも美味しかったです。

産地に行って旬のものをいただくと、今まで食べていたものはなんだったんだ!と思うくらい
美味しいものに出会えて感動します。
今回のししゃもも本当に美味しかったので行った甲斐がありました。




セイラとミライは人ごみで疲れたようで帰ってきてから爆睡でした。
mini_画像 002
ミライ(左)「ごごごご・・・」

コケコ 「ミライ、怖い顔になってるよ~」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

行列に付き合ってくれて、爆睡しているセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ししゃも祭り ☆ししゃもの生寿司☆

けっこう高くないか、その値段?
アタシそれなら鯖寿司でいいや(精一杯の強がり)。

ゆうへ

冷静に見ると高く感じるかもしれないけど、現地にいたら全然高く思わないよ。
だって私の住んでる近くで食べれないもんね。

でも、鯖寿司も美味しいし。それでもいいかもね♪へへへ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/227-d7e9558d

