05 | 2017/06 | 07

落ち葉の絨毯を楽しむ双子 

先週の恵庭は雪が降って大変でした。

mini_画像 020
雪は1日で解けたのですが、これからどんどん寒くなってきそうです。
マイナス20度の世界はすぐそこまで来ています。


てなわけで、去り行く秋を惜しんで、最近お気に入りの恵み野中央公園をお散歩です。
mini_画像 087 
セイラ(左) 「最近寒いわぁ。」



もみじの木の下は落ち葉でいっぱいです。
セイラとミライは落ち葉のじゅうたんが大好きです。
mini_画像 102
ミライ(左) 「落ち葉がいっぱいねぇ。」



楽しくなってきてピョンピョン跳ねるミライ。
mini_画像 098 
ミライ(右) 「私を捕まえてごらん。オホホホ。」



ミライにつられて、セイラもおおはしゃぎです。
PUMAのロゴみたいに体が伸びて、躍動感にあふれています。
mini_画像 097 
セイラ(右) 「ま~て~」



大分落ち着いてきました。
mini_画像 101
ミライ(手前) 「やっぱり、秋は落ち葉よねぇ」
セイラ(奥) 「風流よねぇ」


お家に戻ったとたんに、ブラッシングの刑が待っているのを知らずに落ち葉を楽しむ双子ちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

意外とブラッシングが好きなセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/228-5131cebd