04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ビスケット強奪事件 

おやつ大好きセイラとミライの為に『ユーカヌバ ヘルシービスケット ライト』を買いましたが
ミライはあまり好きじゃないみたいです。
mini_画像 015 
ミライ 「おやつは食べたいけど、コレはあんまり好きじゃないのよね。」




セイラはこのビスケットが好きで自分の分をサッサと食べてミライの分にロックオンしています。
mini_画像 019
セイラ 「隙あらば奪ってみせよう」

ミライ 「食べよかな?止めよかな?」




セイラ、ジリジリと近づいて・・・
mini_画像 013 


ミライのビスケット強奪成功!!

逕サ蜒柔convert

ビスケットを咥えて一目散に走ってやっちゃんにビスケットを持たせるセイラ。

セイラ 「やっちゃん、ミライからかくまって!!」

やっちゃん 「しまった!セイラの共犯者にされてしまった!!」



おやつは食べたいけど、ミライが恐いセイラが考えた強奪作戦。
お見事でした。
共犯者に仕立て上げられたやっちゃんはミライに気を使って別のおやつでご機嫌伺いしていました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライの板ばさみになってしまったやっちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ビスケット強奪事件

ウヒーーー!室内犬多頭飼いの境地!裏山椎茸!

ゆうへ

甘えてくるのもかわいいけど、一番幸せなのは一緒にお昼寝してる時ネ♪
あっつくて疲れるけど。

Re: ビスケット強奪事件

後頭部からの写真、そーっと近づいていって最後のどや顔!
ミライちゃんらしくて好き~(笑)
かなりわらえました~(^O^)/
ミライちゃんはどーもなたりっぽいなー。
なたりがそーっとあんじのものを盗みに行くとこは一度動画で撮りたいくらい笑えます。
そーっと動かす後ろ足、浮いた片方の前足がふるえてるんです(笑)
ミライちゃん&なたりで組んだらすごい悪ガキになりそう(>_<)
ミライちゃん、なたりと一緒にしてごめんね!

あんみつ姫さんへ

今回のどや顔はセイラちゃんでした てへ(笑)
うちはセイラもミライもこっそり強奪は得意ですねぇ。

なたりちゃんの前足プルプル状態も見てみたーい!
ミライ&なたりちゃん・・・うちのミライは主導権とりたがりますよ(笑)
でもかわいいあんじちゃん&なたりちゃんにも本当に会ってみたい♪

Re: ビスケット強奪事件

コケコさん、はじめまして♪ブログ村からやってきました。
そしてたぶん、リアル近所です!
セイラちゃん、ミライちゃんにも2,3度会ったことあります。
うちの犬が吠えるのでちゃんとご挨拶できなかったのですけど…

セイラちゃんもミライちゃんもかわゆいですね。
うちはビーグルですが、アメコカも大好きです♪
ビスケット強奪して共犯者を募るなんて、知能犯だなぁ。(笑)
また遊びに来まーす

なつこさんへ

はじめまして!
コメント有難うございます。
なつこさんのブログも拝見しましたがめちゃめちゃ面白くて
ファンになりました♪
ぱんちちゃんとぐるたんも可愛いです☆

ご近所さんってビックリですね!
今度見かけたら声かけてくださーい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/230-44ea97f8

