04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


覗き見セイラ 

やっちゃんとセイラ(上)とミライ(下)がソファーでくつろいでいます。
mini_画像 040




セイラ 「やっちゃん、何読んでるの?」
mini_画像 041
やっちゃん 「ワンコとアウトドアを楽しむ本だよ。」






やっちゃん 「ほら」
mini_画像 042
セイラ 「あらぁ、こんなテント素敵じゃない






mini_画像 043
やっちゃん 「来年、暖かくなったらアウトドアやってみますか?」

セイラ 「うん、うん。楽しそう

ミライ 「ぐーすか ぴーすか



最近気に入っていた公園の隣に図書館があり、立ち寄ってみたところ、品揃えが良くてお気に入りです。
そこでワンコと一緒にアウトドアを楽しめる本があったので参考までに借りてきてみました。
今年は冬将軍がすぐそこまで来ているのでもう無理ですが来年の楽しみがひとつ増えました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

やっちゃんの本を覗き込んでるセイラと夢の中のミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!!
ホントに 一緒に本読んでるようにしか見えな~い!O(≧∇≦)o
なんだか和むイイ写真♪

来年 暖かくなったら アウトドアできるといいね~♪

ピノママさんへ

えへへ~♪
なんだかやっちゃんとセイラが仲良しさんみたいに見えますよね。
いやいや、仲良しさんなんですけど(笑)
セイラがやっちゃんの行動に興味を持つみたいなんです。
ちょっと遠目から見たら面白い写真だったんで載せてみました♪
来年のアウトドアの前に今年そりすべりを一緒にしてみたいと企んでいました。イヒヒヒヒー!!

Re: 覗き見セイラ

勉強家のやっちゃんの事だからセイラとミライには結構勉強させてるなって
思っていましたが、ここまでレベルアップしてるとは、さすがだね。
一緒に本を見るなんて、しかも興味津津な顔してさ。びっくり。
昔飼っていた秋田犬の克久君を思い出しました。
日曜日に子供達が部活で出かけると大好きなビデオを見ているパパの隣に
座って同じような顔してジーと見ていた姿を。

おばばへ

克久もかわいかったねぇ。
今思うと、克久も子犬の頃にちゃんと躾してたら
おりこうさんになったんだろうなぁ。
克久にできなかった分もセイラとミライは可愛がって
あげたいと思ってるの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/231-e8d2f9cd

