07 | 2017/08 | 09

 


セイラの尻尾血豆事件 その4 

この記事は

セイラの尻尾血豆事件
セイラの尻尾血豆事件 その2

セイラの尻尾血豆事件 その3

からの続きです。



今日は病院の日です。

mini_画像 101 
ミライ 「えっ!?病院?」



ミライちゃんではありません。
セイラちゃんの尻尾のお薬がもうすぐ無くなるので、病院へ行ってくるんです。 
 




今の尻尾の様子。
mini_画像 102 



血マメ状の傷跡も以前より小さくなっており、皮膚の赤みも取れています。
先生に診ていただいたところ、症状は良くなってきているので、血マメは切らずに
引き続き飲み薬で治療していくことになりました。
正直、切らずにすんでホッとしてます。




mini_画像 098
セイラ 「えっ、切るってなんの話?」

コケコ 「ナンデモナイ、ナンデモナイ。」



この調子で早く完治してほしいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

治療を頑張っているセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

セイラちゃんの尻尾 すっかり良さそうだねぇ~♪
切らなくてすみそうで ホント良かった!(^^)
完治目指して あとちょっと頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ピノママさんへ

いつもやさしい励ましありがとうございます!!
薬の副作用(お腹がゆるくなる事があるらしいです)もないですし、
この調子でガンガン良くなって欲しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/232-12dc97e9

