07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


アウトレットモール Reraでお買い物☆ 


昨日の夜は、私の誕生日パーティーでした。
 小学校時代からの友人から、おめでとう電話をもらい、大好きなB'zのバースデーソング
を歌ってくれました!!ウレシー
さらに友達の旦那様がバックコーラスで歌ってくれているではありませんか!!
ありがとう心の友&旦那様

そして、やっちゃんが買ってきてくれた千歳にあるルタオのバースデーケーキと
はこだてわいんのスパークリングワインで幸せなひとときを過ごしました。
でへへへへ~
逕サ蜒・026_convert_20101109211319





食べすぎ&飲みすぎではありますが
気を取り直してブログ書いていきます!!


先週末は千歳市にあるアウトレットモール 『Rera』へ行ってきました。
こちらは無料のドッグランがあるので毎回利用させてもらっています。
mini_画像 045 
セイラ 「ワーイ 貸切だぁ




mini_画像 043
コケコ 「さぁ、そろそろショッピングに付き合ってもらうよ」

ミライ 「私達ここで遊んでるからコケちゃん行ってくればいいよ」






セイラとミライだけ置いていくわけにはいかないので私の買い物中
やっちゃんと一緒に待っててもらいます。

私が今回行ってみたかったのはニューオープンの『靴下屋』さんです。
店内の靴下、全て3足で1000円のセール中でしたが、タグに正規の値段がついていて
1足1500円位していました。

これぞアウトレットの醍醐味ですね。オホホホホ
mini_画像 066 
セイラ(左)「こけちゃん、なんか独りで笑ってるよ・・・」

ミライ(右)「もう!へらへらしてないで早くして欲しいわぁ プンスカ」







私の買い物も終わり、さぁ帰ろうという時にやっちゃんから問題が出されました。


やっちゃん 「ねぇ、寒い季節に美味しいものってなーんだ?」

コケコ 「鍋だね!よし、今夜はお鍋と日本酒だ!!」

やっちゃん 「・・・・。」


千歳ラーメン博覧会の入り口・・・
mini_画像 069 
写真を整理していて気付いたんですが、どうやらやっちゃんは私を待ってる間
ラーメンが食べたかったみたいです。  




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ラーメン大好きやっちゃんに励ましクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: アウトレットモール Reraでお買い物☆

が・・・額に入れてるし。

ゆうへ

去年描いてもらったバースデーぱんだも額に入ってるよ☆
よーく見るとセイラとミライに表情ついてるんだよ。かわえぇさぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/234-c15b3129

