07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


もじもじコッカー 

今日は私、コケコの誕生日です。
やっちゃん&セイラ&ミライからとっても可愛いバースデープレゼントをもらいました

人文字ならぬ、
セイラ&ミライ文字です 






かわえぇ~ かわえぇ~ 



が多すぎると言っていたのに全部違うパターンで描いてくれてやっちゃん、ありがとう

Kで小尻をアピールしているミライちゃん、Oで大きなお尻をアピールしているセイラちゃん。
モデルとして色々なポージングに挑戦してくれたセイラとミライもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

誕生日コケコの為におめでとうクリックおねがいしまーす
スポンサーサイト

コメント

Re: もじもじコッカー

コケコ♪さん お誕生日おめでと~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
みんなからの すっごくステキなプレゼントだね~♪
これって 一生ものじゃない?

コケコ♪さんにとって 素敵な一年になりますように。。。(ゝ∀・*)ノ♪

ピノママさんへ

ありがとうございます♪
もう、誕生日だからってはしゃぐほどの年でもないんですが(笑)
やっちゃんのイラストは毎年描いてくれていて、去年まではパンダ文字
だったんですが、今年はセイラとミライ文字になってパワーアップしていました☆
ありがたいですねぇ。

Re: もじもじコッカー

お誕生日おめでとう
1日遅れでごめんなさい

家族に感謝ですね~
羨まし~いです

ナナ飼い主さんへ

ありがとうございまーす♪
本当にやっちゃん&セイラ&ミライに感謝です!
とっても可愛いプレゼントで額に入れて飾ってます(笑)

HAPPY☆BIRTHDAY

遅くなってごめんなさい!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

これからもセイラ&ミライ&やっちゃん&イグアナゆうさん、みんなのブログを楽しみにしてます♪

ケーキをいっぱい食べて太りましょう!!
(o^∇^o)ノうふ♪

あんみつ姫さんへ

ありがとうございまーす!!
そんなに誕生日だからと喜べる年ではなくなってきたんですが
やっぱり嬉しいものですね☆
ケーキはすでに食べすぎで胸焼けぎみでした←このへんがもういい年。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/235-cea5cf1c

