07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ミライと痴漢 

恵庭公園にお散歩に行ってきました。
木の葉もすっかり散ってしまい、枯葉の絨毯です。
mini_画像 121 




久しぶりの恵庭公園なので、興味深々で
枯葉や、妙に生き生きしている笹の葉の匂いを嗅いでいます。
mini_画像 113 





やっちゃんがミライの足に付いた枯葉を取ってあげたら
ミライから意外な反応が返ってきてビックリ。
mini_画像 126 
ミライ 「キャ!痴漢!!やめてよ、やっちゃん!プンスカ」

やっちゃん 「痴漢て・・・ショック・・・」





更に場所を変えてユカンボシ川河畔公園にも行ってきました。
mini_画像 150 






『ドン・コロ』という彫刻の上でセイラちゃん記念撮影
mini_画像 175 
セイラ 「あらぁ、いい眺め





ミライちゃんもドン・コロの上で記念撮影
mini_画像 178 
ミライ(上) 「あ、鴨さん泳いでる」

セイラ(右) 「バッ!」




冬が近づいてきて日が短くなってきました。
薄暗くなってきたので帰ります。
mini_画像 186 

帰り道、痴漢と思われたくないので足とお尻についた葉っぱをそのままにしておきました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

枯葉まみれの双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライと痴漢

天敵の 落ち葉には頭が痛いけど・・・
この時期の お散歩は ホントに気持ちがいいよね~♪
ピノも 足にからまった落ち葉とかを 取ってあげようとすると
ちょっと「なにすんの~!」みたいな顔をしますよ( ̄▽ ̄;)

あっ もしかして ピノママもピノにチカン扱いされてる!?(笑)

ピノママさんへ

ピノ君もちょっと不審顔するんですね~(笑)
ブログ見てると甘えんぼうな表情が多いからちょっと意外な一面かも!

落ち葉は困りますけど、もうすぐ来る雪玉のアンヨの方が私は
気が重いですねぇ・・・
長袖つなぎ着せようかな。

Re: ミライと痴漢

痴漢呼ばわりされるなんて心外ですよね^m^

2わんズともお土産ついていて可愛いです(*^。^*)

SLライダーさんへ

お土産は家に入る前に残らず没収しました(笑)
セイラとミライの毛はモサモサふかふかなのですぐ落ち葉集め
しちゃうんですよねぇ・・・
でも、落ち葉を踏んだ時のパリパリ感が好きみたいでわざと落ち葉が
多いところを歩きたがるんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/236-b24493aa

