06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


てんとう虫とワンダーボール 

セイラがてんとう虫ハウスを覗いています。
mini_画像 007 




何を気にしているんだろうと観察していると
ミライもやってきて一緒にてんとう虫ハウスに入りました。
どう見ても不自然です。

mini_画像 005 





ちょっと中を覗いてみたらお気に入りの『ワンダーボール』が入っていました。
遊んでいるうちに入り込んでしまい、取れなくなったみたいです。
mini_画像 012 





せっかく夢中になって遊んでいるので、少し様子を見ていると
結局、ミライが入って取ってきました。
同時に入ると体がつっかえて奥まで入れなかったのが取れなかった原因だったみたいです。

mini_画像 010 

床の上でワンダーボールを転がすとガッツンゴッツンうるさいので
静かにしていて欲しい時にはてんとう虫ハウスに
ワンダーボールを入れるという知恵がついたコケコでした。

遊んでいる様子を観察すると、ためになることもたまにはあるものです。イヒヒヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

てんとう虫ハウスからボールをかき出している双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: てんとう虫とワンダーボール

てんとう虫ハウスから 出ている2ワンのおちり♪
ミライちゃんの小尻と セイラちゃんの大っきいおちりが・・・ 
これだと 分かりやすいかも~!!ヾ(*´∀`*)ノ

あれ!?今日は 2ワンのおちり特集??(笑)
2ワンの カワイイお顔も見たいわぁ~(ゝ∀・*)ノ♪

Re: てんとう虫とワンダーボール

遅くなっちゃいましたがコケコさん、お誕生日おめでとうございまーす。
バースデーケーキ買ってきてくれるなんて、なんてステキな旦那様♪
ロゴもとってもプリティー愛あふれるプレゼントですね。
で、函館出身なんですか。私もなんですー!
函館の友達と話してると函館弁が復活しちゃうんですけど
私とコケコさんが喋ったらどうなるんでしょうね?(笑)

二人でてんとうむしハウスに頭つっこんじゃってかーわいいー!
おしりぺしぺし叩きたくなります。あ、それじゃ痴漢か!

ピノママさんへ

キャハハハハ♪
確かに並ぶとお尻の大きさがわかりやすいです!

そういえば、顔載せてなかった・・・
次回はお顔のせなきゃ☆ですね。

なつこさんへ

ありがとうございまーす!!
イラストで文字を描くのはやっちゃんの得意技なんです♪
こんかいセイラとミライで描いてもらえるとは思ってなかったので
大喜びしちゃいました。テヘヘ

なつこさん 函館出身なんですね!
きっと、なつこさんとお喋りしてたら函館弁になっちゃうっしょ!なんてね(笑)

セイラとミライのお尻にはもちろん、なでなでちょっかいだしておきました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/237-c6024bb9

