09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あったか ☆アメコカたんぽ☆ 

ソファーで横になっているやっちゃんをふと見ると、こんな状態になっていました。
mini_画像 119
ミライ 「ふがふが」

セイラ 「むにゃむにゃ」

やっちゃん 「うぅ・・重たい・・・」





話を聞くと、まずミライがやっちゃんの足の間に来たそうです。
そして、 背中がちょっと寒いなぁ とやっちゃんが言ったら
セイラが背中に乗ってきてくれたそうです。
mini_画像 118
コケコ 「でも、疲れ取れないでしょ?セイラとミライ下ろしたら?」





mini_画像 113
ミライ 「私、セイラの前からココにいたもんね!下ろすとしたらセイラだけにしてね」





mini_画像 114
セイラ 「私、やっちゃんに呼ばれてきたし!」


テコでも動かないセイラとミライ・・・・


やっちゃん 「コレはコレで幸せだからいいの 湯たんぽならぬアメコカたんぽだね へへへ」



だそうです。



1時間後、案の定疲れの取れないグッタリした様子で起きて来たやっちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

一緒に寝ると暖かい双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: あったか ☆アメコカたんぽ☆

ウヒーーーー!犬ラバーのパラダイスは恵庭にあったのか!

Re: あったか ☆アメコカたんぽ☆

はじめまして♪ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
ポチッ
また見に来ます!!
でわでわ~♪

ゆうへ

犬パラダイスでしょ。
でも、セイラとミライ本気で眠ってどけないからちょっと疲れる・・・

のりっぺ1号さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
私のつたないブログで楽しんでいただけて嬉しいです♪

のりっぺ1号さんのブログにも遊びに行かせていただきまーす♪

Re: あったか ☆アメコカたんぽ☆

アメコカたんぽ、うちもです(^o^)
我が家は顔に近い方が偉いみたいで、仰向けで寝てても胸の上に10キロ近くあるなたりが寝ます。しかも私の顔の方におしりをむけて(ーー;)
あんじはしょうがなく足の上に。
やっちゃんみたいな姿になったらうちの旦那様は喜ぶでしょーね(*^_^*)
最近やっとなたりと仲良くなったんです(笑)

あんみつ姫さんへ

アメコカたんぽ 冬にはサイコーですよね☆
なたりちゃん仰向けで乗ってくるなんて甘えん坊ですね~♪
でもちょっと胸が苦しそう・・・

旦那様 最近仲良くなったそうで、時間かかりましたねぇ(笑)
これからドンドン心の距離を縮めていけますよ☆

Re: あったか ☆アメコカたんぽ☆

猫団子ならぬ犬と人間団子。。。
幸せなひと時。。。
わんパラダイスなのです(*^。^*)

SLライダーさんへ

まさに、犬桃源郷です!!
実家で飼っていた秋田犬は、私が近くに行くと遠くへ避けるワンコ
だったので、こんなになつっこくて警戒心のないところを見ると
可愛くて可愛くてたまりません♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/238-c8de9a8c

