06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reraのクリスマスイルミネーション 

アウトレットモールReraでクリスマスツリーの点灯式があるとの事で
夜のReraへ遊びに行ってきました。

逕サ蜒・084_convert_20101114231757 



さっそく、綺麗にライトアップされたツリーを発見。
mini_画像 028 
セイラ&ミライ 「あらぁ、綺麗なイルミネーション




写真もとりあえず撮ったので、私の買い物中やっちゃん&セイラ&ミライは
待っていてもらいます。




ちゃっかりベンチに座って待っているセイラとミライ。
mini_画像 049 






mini_画像 053
セイラ(右)「あれ?あっちにあるのツリーじゃない??」

ミライ(左)「さっきのよりクリスマスカラーじゃない??」



確かに、最初に撮った写真よりもクリスマスツリーと呼ぶにふさわしい配色。
mini_画像 075 






mini_画像 067
セイラ(左)「あれが点灯式あったツリーなんじゃないの??」

ミライ(右)「あっちで写真撮らなくていいのかなぁ~?」






もちろん、こちらでも写真を撮っておきましょう。
mini_画像 083
コケコ 「さぶ~い・・・」
セイラ&ミライ 「闇に紛れないように目を光らせておこう」




この時期になると夜の屋外はかなり寒かったですが
冷えた空気の中で月とイルミネーションが輝いて綺麗でしたヨ。

帰りはガタガタ ブルブルしながら針を刺されても気づかないくらい
感覚が麻痺している指を暖めながら帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

クリスマスツリーを見つけた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: Reraのクリスマスイルミネーション

イルミネーションとは関係ないコメントになりますが・・・

やっぱり同じわんこが2匹いるとかわいいですね(*^_^*)
昨日同じ柄の普通の茶色い柴犬を2匹散歩しているご夫婦をみかけました。
1匹だと普通だけど同じのが2匹いるとなんてかわいいんだとふとおもいました(^^)
インテリア(←モノと一緒にするな!)でも同じのがならんでるとかわいいし(^^)

我が家はあんじを金髪に染めてやろうかな・・・(笑)
なたりが黒くなるとすごく怖いから。

あんみつ姫さんへ

セイラとミライも散歩してると「あら、そっくり!」とか
「同じ顔だわ!」とかおばちゃん達によく声をかけられます。
パッと見、目を引くことは間違いないと思います(笑)
でも、一瞬見分けがつかない時があるので、色違いの方が助かるなぁ。

あんじちゃんの金髪・・・可愛くなりそ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/240-0e294247

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。