10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


くるるの杜へ行ってきました♪ 

北広島市にある 『くるるの杜』へ行ってきました。
こちらでは、農作業体験ができたり、北海道農畜産物の直売施設があるそうです。
mini_画像 091




農畜産物直売所
mini_画像 089
農畜産物というだけあり、野菜だけでなく肉やチーズなどの加工品もたくさんありました。
スーパーではあまり置いていない、内臓系のお肉も充実していました。





買って来ましたー
mini_画像 118
どれも、新鮮ピチピチでリーズナブルでしたよ。




あ、セイラとミライにミニトマトも買ってきたんですが
写真撮る前にあげちゃいました。
mini_画像 104 
セイラ 「久しぶりのミニトマト~  ん?ミライ自分の食べてよ




mini_画像 110
ミライ 「セイラのガードが厳しいから取るのはむりか・・・自分の分大切に食べよっと」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

久しぶりのミニトマトでご機嫌のセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: くるるの杜へ行ってきました♪

内蔵系のお肉がここに!?
こりゃ もう 肉食なピノママには たまらん場所じゃないですか!( ̄ー+ ̄)
あぁ~ 行ってみたいな~!!・・・野菜もおいしそうだし♪

セイラちゃんとミライちゃん 久々に ミニトマトにありつけて良かったね~♪
慌てないで ゆっくり味わって食べるんだよ~( *´艸`)

ピノママさんへ

内臓系のお肉も充実してましたけど、ハムとかウィンナーの加工肉も
あって楽しかったですよ~♪
これから冬に向かって営業日が少なくなるみたいなので、もっと早く
存在を知っていたかったです・・・

ミニトマトは喜びダンスをひとしきり踊ってから食べてました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/241-23725c98

