03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


キッチンで見るセイラとミライ 

私がキッチンに立っていると、セイラとミライがやってきます。

今日はセイラだけやってきました。


セイラ トコトコトコ 「なんかちょうだい。」
mini_画像 017
コケコ 「サニーレタスかじる?」

セイラ 「・・・なんだ。サラダ作ってたのか。また後で来よっと。」





セイラとミライが大人しいので、部屋の様子を見てみると
おもちゃを散らかすのに飽きたセイラもこっちを見ていました。
mini_画像 021 
セイラ 「退屈~。おもちゃ飽きた~。」




あれ?ミライがいない。と、もうちょっと横にずれて見てみると
ミライもこっちの様子を見てました。
mini_画像 022 
ミライ ダラダラ~ 「つまみ食いできるものある?」


つまみ食いのお気に入りはチーズやハムみたいな肉っぽいものです。

まだ小さい頃、レタスやキャベツなどをあげると、何度も来るので気に入ってるのかと思っていたら
かじったレタスやキャベツの山が足元にあって驚きました。

生の葉もの野菜が好きなのかと思っていた私と
何度も行けばそのうち肉っぽい物が 貰えると期待していたセイラとミライ。

お互いガッカリでしたが、今ではサラダを無駄にしなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

つまみ食い大好きセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: キッチンで見るセイラとミライ

着ぐるみ着て料理してるし。
引火したら火だるまだから気をつけれ。

ゆうへ

火だるまって恐すぎる・・・
でも、IHキッチンだから火ないし、大丈夫だと思うよ。

Re: キッチンで見るセイラとミライ

あーHIキッチンだったか。この前ブログにフランベの事書いたときにチラッと検索したらけっこうあったのよ、怖い事故。とくに割烹着みたいにすぐ脱げないヤツ。ぶるぶるぶる。

ゆうへ

ありゃあ。割烹着要注意だね。
でも、IHじゃなくてもフランベなんて高等技術は使わないと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/244-f8635bde

