07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤブサ公園で舟に乗る☆ 

今回は

「ハヤブサ公園でアジリティ体験☆」
「ハヤブサ公園を散策☆」

のつづきです。
 


ハヤブサ公園には大きな船に滑り台や、タイヤなどついたアスレチック遊具が
ありました。
私が子供だったら2時間くらいは平気で遊んでいられそうです。



無邪気な子供にまぎれて記念撮影。
コケコ&セイラ
mini_画像 181





やっちゃん&ミライ
mini_画像 230 
ハヤブサ公園は敷地面積も広く、ドッグランや、子供向け遊具、休憩所などもあり
天気のいい日は半日くらい楽しめそうな公園でした。
残念ながら、今回は冬支度でいくつかの遊具が取り外され、ドッグランの水道も落とされ、
トイレも封鎖されていたんですが暖かい時期に行くと、もっとエンジョイできそうです。

逕サ蜒・296_convert_20101123175236
ミライ(手前)「楽しかったけど、ダウンジャケットにあったかスヌードはあっつかったわぁ」

セイラ(奥)「うん。今すぐ脱ぎたい・・・」



セイラとミライには厚着をさせすぎてしまったようでした。 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

暑がり双子と、ほんとはタイタニックポーズで記念撮影したかったコケコに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ハヤブサ公園で舟に乗る☆

あっつくなるくらい楽しんだんですね(*^_^*)

SLライダーさんへ

ドッグランではリードもなしで自由に動けるのが嬉しいらしくて
ここぞとばかりに走り回ってるんですよぉ♪
舌べろ~んってなってました(笑)

Re: ハヤブサ公園で舟に乗る☆

すごいね!!
船の形をした遊具 スケールがデカすぎ!
子供にはたまらない場所ですね♪

もちろん 永遠の幼稚園児アメコカさんたちにもね♪( *´艸`)むふふ
永遠の幼稚園児・・・だれかのブログで アメコのことそう書いてあった(笑)

ピノママさんへ

> もちろん 永遠の幼稚園児アメコカさんたちにもね♪( *´艸`)むふふ
永遠の幼稚園児ってかわいぃ~♪
しかも、とっても納得!!
反抗期知らずの無垢なままでずっといてほしい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/248-1072c4d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。