06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


バランス感覚を散歩で発揮☆ 

恵庭市にある『中島公園』に遊びに行ってきました。
ココはテニスコートやランニングコースがあるスポーツ公園ですが
緑が豊かなので、ちょっとランニングだけでも、気持ちよく走れそうです。
あと、子供が遊べる遊具もありました。


面白い物を発見。
ミライが、日頃から縁石の上を歩いて養ったバランス感覚
(過去ブログ『縁石の上を歩く犬』をご覧下さい)を発揮する時がきたようです
mini_画像 044 
ミライ 「あの下まで下りていけばいいのね」トコトコトコ





無事到着~
mini_画像 059 
ミライ 「ふぅ、長い道のりでした。」






本当は、上と下で写真を撮っただけでした。
歩けるかな?と試したんですが途中で降りちゃいました。
mini_画像 062 
ミライ 「だって、縁石より高いんだもん」





川沿いがランニングコースになっていて
ワンコのお散歩にも最適コースです。
mini_画像 114 
ミライ(左)「ふんふ~ん

セイラ(右)「あれなんだろ?」


ご機嫌で歩いていると
お散歩中のシュナウザーちゃんファミリーに出会いました。
mini_画像 080 

こんな綺麗な環境でお散歩できるなんて幸せなワンコ達ですねぇ。
セイラとミライもたっぷり歩いてご機嫌でした。


mini_画像 247
セイラ 「ねぇ、今回私の出番が少なくない??」



今回、セイラはタイミング悪く下を向いたり、写真がぶれてたりで
可愛い写真が少なかったんです・・・
最後にサービスでむっつりセイラちゃんを載せてみました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

たっぷり遊んでご機嫌双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/249-64b9b6c5

