07 | 2017/08 | 09

 


さすが双子 

セイラとミライは双子です。

ブログのタイトルにもしているのに、何をいまさらと言った感じだけど、ちょっぴり双子らしい写真を載せてみよう。
面白いのは起きているときには性格の違いがハッキリしているところ。


セイラ   天真爛漫、散歩も遊びも大好き。食いしん坊で甘えん坊。
       暇そうにしている人を見つけると、すかさずおもちゃを持って行って遊んで攻撃をする。

ミライ    物覚えが早いおりこうさん。お手、お座り、など同じパターンでやらせていると、先を読んでおかわりしたりする。
       寒い日に散歩に行くと動けなくなる。
       
そんなセイラとミライも寝相がシンクロしていておぉ!さすが双子じゃん!!と思わせてくれる。      
      



その1 

寝顔 瀬尾家いす


コケコ実家にて座椅子の上で寝ているところ。
同じ椅子の上に乗るわけでもなく、隣同士においてある椅子で同じポーズ。
たいてい、寝るときはお腹を上にしていることが多いのに、丸まって頭の向きまで一緒。





その2 

寝顔 顔だけ上下 


ソファーの上で重なって寝ているところ。
半目になっている寝顔までそっくり。
喧嘩することも多いけど、こうやってぴったりくっついて寝ていると「本当は仲いいんじゃないのぉ」とつい微笑んでしまう。





その3

寝顔 左右対称


床の上に左右対称に寝ているところ。
ここまでくると、ちょっと芸術的にも見えなくもない。
念の為書いておくが、コケコが無理やり取らせたポーズではなく、偶然の産物です。





逕サ蜒・118_convert_20100311105331


セイラ 「あら、本当。自分達でも意識しているわけではないのにね」
ミライ 「私は意識してたわよ。黒い床に黒い犬だと写真栄えしないってコケちゃんがぼやいていたからせめて面白いポーズをとってあげてたの。」

とか言ってたりして。これからも面白シンクロ期待してます。



バナー
↑ぽちっとクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/25-8ec8413a

