09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あやめ緑地☆ドッグラン 

恵庭市にある『あやめ緑地』という
無料のドッグランへ行ってきました。

結構広めなので、他のワンちゃん達が遊んでいても
さほど気になりません。
mini_画像 138 




ただ、とっても元気のいい男の子がいて追いかけられてしまいました。
mini_画像 141 
セイラ & ミライ「にーげーろー







せっかく遊びに来てくれたのに追い返してしまったミライちゃん。
相手が自分よりも体の大きな男の子だからびっくりしてしまったようです。
mini_画像 142
ミライ 「しつこい男は嫌われるわよ 今の流行りは草食系男子なんだから」

ワンちゃん 「あっそ。じゃあいいや。」






頼りになる、ボスのミライちゃん。
コケコの腕の中に飛び込んできたビビリのセイラちゃん。
mini_画像 150 
ミライ 「ビシッと言ってやったわ」

セイラ 「ガタガタ ブルブル」





天気が良くなかったせいか、芝のはがれたところは、
ドロドロ状態だったのが残念ですが、セイラとミライは大喜びでした。
 
mini_画像 136 


帰ってからお風呂へ入れましたが
どこに隠していたんだ!!ってくらいの泥んこが足から出てきました・・・・

セイラとミライは走り回って楽しそうだったので
また遊びに来るときにはお風呂に入る事を前提で来たいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

泥んこ大好きセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: あやめ緑地☆ドッグラン

泥だらけになったって~
その後の シャンプーが大変だったって~
セイラちゃんとミライちゃんが楽しんでくれればいいよね~(ゝ∀・*)ノ♪
・・・いや できれば汚れず楽しんでくれれば 言うことないけどさ・・・(笑)

ミライちゃん えらい、えらい!
ちゃーんと セイラちゃんのこと守ってあげてるんだもんね!
そんな 強い女ミライちゃんが ピノママ好きよん♪

ピノママさんへ

泥んこになったって楽しんでくれれば苦労も報われますよね♪
確かに、キレイなままで楽しんで欲しいけど・・・

ミライはボスとしての仕事はキッチリやってくれますよ(笑)
家でもボスとしてセイラのおやつを横取りしてますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/250-8ef741a7

