03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


気を使わせる双子 

カーテンをかぶって寝ているミライを見たやっちゃんの親バカな一言。




やっちゃん「ミライちゃんかわいぃねぇ。ベールをかぶった花嫁さんみたいだねぇ。」
mini_画像 022
ミライ 「ぐがが ぐごっ」






セイラ 「ふ~ん。私はどう見える??」
mini_画像 020 
やっちゃん 「不安定な場所でも枕を使える器用なレディに見えるよ。」






mini_画像 021
ミライ 「やっちゃん、そんなに私達に気を使わないで。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライを讃えすぎるやっちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 気を使わせる双子

ミライちゃん たしかにベールをかぶった花嫁さんみたいね~(*/▽\*)♪
セイラちゃんも うん、うん!バランス感覚サイコー!!

かわいい娘が2ワンもいると やっちゃんさんも大変よね~( *´艸`)むふふ
パパとして どちらかを贔屓するなんてできないもんねぇ~(笑)

ピノママさんへ

ピノママさん ふざけてるセイラとミライを褒めていただいて
ありがとうございまーす テヘッ
やっちゃんはひいきしない為にかなり神経使ってますよ~(笑)

ピノ君はピノママさんとピノパパさんの愛情を独り占めできるから
幸せですよねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/251-9762b221

