05 | 2017/06 | 07

留守番双子へご褒美☆ 

買い物に行っている間、セイラとミライに留守番していてもらいました。


コケコ 「お土産買ってきたよ~
mini_画像 242
ミライ(左)「どこ?どこにあんの!?」

セイラ(右)「早くちょーだい!」


やっちゃん 「セイラとミライがイイコにしてたらあげるよぉ」






やっちゃんの思惑をよそに、あっさり見つけた双子。
こういう時のチームワークは抜群です。
mini_画像 193
セイラ(左)「みっけ!!」

ミライ(右)「まだ玄関にあると思ったんだよねぇ~




mini_画像 197
セイラ(右)「早く箱から出して

ミライ(左)「ひっかかってて取れない~






自力で箱から出せないことがわかり
ここぞとばかりにキレイなお座りをしてイイコにするセイラとミライ。
 
mini_画像 207
ミライ(左)「イイコにするのでおもちゃ出してください。」

セイラ(右)「ちゃんと言うこと聞きます。」







おもちゃの中からそれぞれお気に入りを物色中。
たくさんのおもちゃに囲まれて幸せそぉ
mini_画像 220
セイラ & ミライ 「あっちもいいし、こっちもいいし、あぁ~迷っちゃう」







mini_画像 224
ミライ 「コレに決めたわ」




mini_画像 240
ミライ 「たくさんお土産ありがとう」




mini_画像 239
セイラ「これでしばらく退屈しないよ。ありがとね

やっちゃん 「へへへ セイラとミライのおもちゃを買うために出かけてきたんだよ。」








mini_画像 245
ミライ 「ふ~ん。じゃあ、このポテチはセイラとミライの物なのね。」

やっちゃん 「あ、しまった!!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

たくさんのおもちゃに囲まれてご機嫌双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 留守番双子へご褒美☆

そのポテチは業務用?

ゆうへ

大きいでしょ。
普通の家庭用なの。ママもお気に入りなんだよ。

Re: 留守番双子へご褒美☆

いつもポチっとだけさせて頂いています!
やっぱり双子ですねぇぇ、すっごいいきぴったり。
こんなに同じ表情や行動をするんですね、かわいいですねぇv-10
うちはネコ一匹なのでうらやましいです♪

クルーさんへ

はじめまして!クルーさん。
私もいつもぽちっと読み逃げしてました・・・テヘッ
クルー君のハト胸かわえぇ~♪とか思って密かにニヤニヤしてました(笑)

双子の息の合いかたはおねだりの時に本領発揮します(笑)
喧嘩も多いので大変ですけど、やっぱり可愛いですよ(親ばかです へへへ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/253-a534228a