07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ公園で遊ぶ双子♪ 

近所にあるタコ公園。
いつもは子供たちが遊んでいるんですがこの日は貸切状態だったので
童心に帰り、ちょっと遊んでみました。

コケコ「登ってこれるかな??」
逕サ蜒・151_convert_20101202163807
セイラ(右)「足が滑って登れない・・・」






加速をつけて再チャレンジ
逕サ蜒・157_convert_20101202163855
セイラ(上)「コケちゃーん。ひっぱってー!」

ミライ(下)「あ、無理かも。」





若干苦労していたようですが、加速をつけたら登れました。
登ったからと言って何もないのですぐに降りましたが、せっかくなので記念撮影。

逕サ蜒・171_convert_20101202164023 
なんで首の角度がこんなに上を向いているかは







おやつでつりながらお座りさせているからでした。

逕サ蜒・172_convert_20101202164107 


近所の公園でもかなり楽しそうに遊んでくれるセイラとミライ。
長時間車に乗ってドライブするより、近所でもゆっくり遊べる方が楽しいのかもしれません。

それにしても、キリッとお座りして待てが出来るようになると写真撮影が
もっと気楽に美しくできるんですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

近所のお散歩でご機嫌双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: タコ公園で遊ぶ双子♪

ツーワンそろって滑り台を登ってるぅぅ、またまた仲良くて癒されます♪
おそろいのお衣装も素敵、とっても似合ってますね!
充分お座りしてるように見えますよ♪

いつも いろんな所に連れてってもらえて
セイラちゃんとミライちゃんは幸せですね~♪
行く場所ではなく コケコ♪さんややっちゃんさんと一緒だから
2ワンはいつも楽しそうなのかな~?(^^)

記念写真撮るのって難しいよね~
とくに外だと誘惑がいっぱいだし…
ピノなんて 外だとウマウマでつれないから 写真撮るの大変なの(;´Д`)

クルーさんへ

仲がいい時はいいんですが、結構喧嘩するんで困りものなんですよ(笑)
行動パターンはさすが双子ってくらいに似ているので見ていて面白いですよぉ♪
写真撮影用におやつなしでもお座りできるようになって欲しいんですけどねぇ。

ピノママさんへ

ピノ君はいつも外でも家でも笑顔の可愛い写真が多くて
写真撮るの上手だなぁ~って思ってましたよ。

いろんな場所に行ってみても、セイラとミライは案外
喜んでいないような気がしてちょっと寂しいですが、
ブログがきっかけでネタ作りしようと、私たちは行動的になった気がします。
セイラとミライと思い出たくさん作りたいですからねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/256-4e73e97f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。