09 | 2017/10 | 11

 


雪道散歩 

セイラとミライは散歩が好き。
「散歩」という単語は確実に理解していて、「お散歩行こうか?」と声を掛けると目がキラキラする。
コケコママが作ってくれたスヌードをつけて毎朝恒例のご近所散歩に出掛けた。




おニューのスヌードの柄がわかるようにポーズをとってくれてるミライちゃん。

2009冬 散歩 1


                               左 ミライ  右 セイラ  

  





お口の周りに雪をたっぷりつけてるセイラちゃん。

2009冬 散歩 2


さすが北海道パウダースノーですねー。
ただ、私はスキー、スノボといったウインタースポーツを一切やらないのであまり有難味がない。
ベタ雪よりは雪かきが楽かな、っていう程度
セイラは雪が大好きで、まだ人の足跡がついていない雪に顔をうずめて雪を食べてみたり、ゴロゴロしたりする。
それにしても、粉いっぱいの大福を食べた後みたいな顔になってる・・・






逆光で半目に写ってしまったセイラちゃん

2009冬 散歩 3


セイラ 「コケちゃん、写真ばっかり取ってないでテキパキ歩いてね。」







逕サ蜒・041_convert_20100312211243


ミライ 「散歩もいいけど、冬はやっぱりあったかいお部屋で二度寝が一番」


バナー
↑ぽちっと応援お願いします。

コメント

すごい雪だね

コケちゃんは器用だねぇv-237
そして、マメだね

二匹でお散歩はやっぱり楽しそうだねぇv-266

ウチのびわもお散歩の後は必ずお昼ねするよ~
ワンコの寝顔はいやされるよねぇ

Re: すごい雪だね

恵庭はやっぱり雪多いよ。
吹き溜まりだとふともも辺りまで積もったりするさぁ。
いやんなるわぁ。

くみの方が仕事しながらブログやってて、器用でマメだと
思ってたよv-398

新しいワンコガブログに登場するの心待ちにしているよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/26-7fdb39f4

