08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


激安ジャーキー作りました☆ 

鶏胸肉はリーズナブルに家族のお腹を満たせる
家計を預かる主婦にとって強い見方の食材ですよね。

と言う訳で、今回は鶏胸肉を使ってセイラとミライのジャーキー
作ってみます。
国産なのに1キロ380円!!
ササミと比べてカロリーが高くなってしまうので皮と脂はしっかり取りました。
mini_画像 001





我が家では寝ている間に作りたいのでタイマーをセットして
音が気になるので 洗面所にジャーキーメーカーを設置してドアを閉めておきます。

ただ、セイラとミライがジャーキーメーカーの中に美味しいものがあると
感づいているため なかなか離れようとしません。
mini_画像 012
コケコ 「おーい。そろそろ寝るよー。」

セイラ(左)「お先にどうぞー」





ミライ(右)「私たち今夜はここで寝ることにしますから。」
mini_画像 013
コケコ 「そうはいきません。」






今回は「もふもふ日記」のピノママさんからアドバイスを頂いた
柔らかめジャーキーを目指し、4時間半でやってみました。
mini_画像 028





ササミジャーキーはガツガツ食べた双子ですが、鶏胸ジャーキーは
食べてくれるでしょうか!?
ドキドキですが、フードに混ぜてあげてみます。
mini_画像 031 
セイラ(上)「早くちょーだい!」

ミライ(下)「一晩待ったんだからこれ以上もったいつけないで!」






ミライ(手前)「ウマー!!」
セイラ(奥)「ガツガツガツ」 
mini_画像 033
鶏胸ジャーキー 大好評でした!!
イェーイ 安上がりー

380円で一週間もちそうです フフフ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

安いジャーキーでも大ハシャギの双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 激安ジャーキー作りました☆

ウワー、ミライいい顔して食べてるなー。昨日中国系のスーパー行ったら「ウチの犬が大好きなんだよ」って牛の心臓まるごと買ってる人いたよ。次回ミライとセイラに持っていくわ。一個ずつ。

ゆうへ

ミライ いい顔でしょ♪

心臓は持ってこないで下さい。お願いだから!

Re: 激安ジャーキー作りました☆

始めまして。
足跡から来ました。
私のブログも見て下さって有難う御座います。
ジャーキーメーカーとかあるんですね!
我が家は、茹でてから、オーブンでじっくり焼いてるので、手間がかかってます。
ミイラちゃんと、セイラちゃんの待ってる姿、可愛いですね。

こんにちは♪はじめまして(^o^)
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

セイラちゃん・ミライちゃん可愛いですね~(*^o^*)
そしてとてもゴージャスなワンちゃん(☆o☆)

ジャーキー、とっても美味しそう!!
お揃いのヘアーバンド(?)可愛いですね❤

私もワンちゃんが大好きでいつか飼いたいです♪

すずさんへ

コメントありがとうございます☆
ブログ拝見していました~♪
かんすけちゃんとさくらちゃんかわいいですねぇ♪

ジャーキーメーカーは今のところ我が家では大活躍
してくれてます。
すずさんの手作りジャーキーは手間がかかってる分
愛情もたっぷりですね!

rengeさんへ

コメントありがとうございます!
ゴージャスだなんて!!
そんなに褒めてもらっちゃってどうしましょう!でへへ でへへ

ジャーキーは人間が食べても美味しいですよ♪
セイラとミライがつけてるのは スヌード といって耳を汚さない為の
ほっかむりなんです。

アメコカは育てるのに手間がかかりますが、とっても甘えん坊でおりこうさん
なので一緒に暮らしていて幸せな気持ちになれますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 激安ジャーキー作りました☆

380円で一週間!?猫一匹でもありえない!
ちゅうかなんですか、そのジャーキーメーカーって・・・
ホントウ、世の中いろんな便利なものがありますね♪
今日のお揃いの衣装、ミライちゃん狼みたいになってるぅぅ(笑)

Re: 激安ジャーキー作りました☆

おぉぉ~!
すばらしいですねジャーキーメーカー!
赤ちゃんのようにラブリーなヘアーバンドにも
興味深々です。
お耳の毛がよごれないよ~にかな?
コケコさんのブログですが、リンク貼らせて
もらってもいいですか?
  • [2010/12/07 21:30]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クルーさんへ

ジャーキーメーカーはなかなかの優れものですよ!
海外直輸入品なので、円高の今がチャンスと買ってしまいました。
380円はおやつ代だけですけどね へへへ
そのほかにモリモリ食べてるドライフードは別換算です☆

ピーチフラワーママさんへ

リンク大歓迎です!!
こちらからもリンクさせていただきまーす♪

ラブリーだなんて えへへ えへへ
ちなみにあれは スヌード と言って耳を汚さないための
ほっかむりなんです。
マック君は耳がピーンと立ってるので必要ないですよねぇ。羨ましい。
ラブリースヌードはコケコママの作品なので褒められたと言ったら
大ハシャギしてまた作ってくれると思います(笑)

何度もごめんなさ~い

リンク有難う御座います。
仲良くお願いしますm(^-^)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/260-5862b54e

