09 | 2017/10 | 11

 


セイラとミライと赤い彗星☆ 

 珍しくやっちゃんからの提案で千歳市にある
アウトレットモール『Rera』へ行ってきました。
逕サ蜒・091_convert_20101208171358
セイラ(奥)「なんか やっちゃんご機嫌じゃない?」

やっちゃん 「へへへ そうかな?」









逕サ蜒・093_convert_20101208171548
やっちゃん 「セイラとミライは一緒に行けないからコケちゃんと一緒に待っててね。」

ミライ(左)「どこ行くの?怪しい・・・」






じゃじゃ~ん
逕サ蜒・094_convert_20101208171642
認めたくないものだな、ワンコと一緒に写真撮影できない事を・・・




やっちゃんの目当ては 期間限定で展示されている
2m超の「シャア専用ザク」でした。
ザクが展示されている会場にワンコが入れず、セイラとミライとのスリーショットを
撮れなかったのが残念ですが、それでもやっちゃんはご満悦でした。


逕サ蜒・003_convert_20101208214510
セイラ 「えっ?まさかこのためにつきあったの?」



逕サ蜒・243_convert_20101208212342 
ミライ 「やっちゃん、子供ねぇ・・・」


寒いなかつきあってくれてありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

シャアザクと競演を果たしたセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラとミライと赤い彗星☆

こんばんは。
双子ちゃんには、この巨大なザクがどんな風に見えたんだろう?
ザクなんて見ても楽しくないだろうけど、何時も楽しそうだね♪
双子ちゃん、真っ黒の毛がツヤツヤしてて綺麗で可愛い~な~

すずさんへ

綺麗だなんて、でへへ でへへ(笑)

残念ながらザクのいる場所はワンコ立ち入り禁止でした・・・。
セイラとミライとザクの奇跡の3ショット撮りたかったんですが、
これはこれでいい記念になりました♪

Re: セイラとミライと赤い彗星☆

こんばんは。

はじめまして。ゆずぽんパパと申しますv-208
訪問者リストから知り、お邪魔させていただきました。

以前(4年前まで)はコッカー飼っていました。
14歳でこの世を去り、その後、しばらくわんこを飼おうか悩んでいたのですが
今年になって、ひょんなことからわんこ(トイプードル)を飼い始め、ご存知のとおり、
ブログまで作成する入れ込みようですv-411

セイラちゃん、ミライちゃんかわいいですね。
とても懐かしく拝見していました。

またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: セイラとミライと赤い彗星☆

やっちゃんさん、ザクが見たかったんですねぇ^^
セイラちゃん、超真正面から訴えてるぅぅ^^
かわいいぞぉ♪
だけどショッピング一緒に行けて良かったね!

ゆずぽんパパさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!!

アメコカ飼っていらっしゃったんですね。
私たちは初めてのアメコカですが、可愛くてしかたないです。

ゆずちゃん、ぽんずくんって名前がいい!
おめめがくりっとしてて可愛いです。

ブログ是非また遊びに来てください。
私たちも遊びにいきます。

クルーさんへ

かわいいだなんて でへへ

レラは屋外型のアウトレットなのでワンコ連れで買い物できて助かります。
今回はザクでしたが、いろいろイベントあって楽しいんですよねぇ♪

久しぶり~

シャアザク見れてイイなぁ、超うらやましい(oεo゛)

見せてもらおうかセイラとミライの性能とやらを!!

通常の3倍の愛くるしさだね(*>ω<*)

くみちゃんへ

ひさしぶりぃ~♪
シャアザク見てやっちゃんご満悦だったよ(笑)

セイラとミライの性能はオレオが身をもって体験済みのはず!
特にミライの性能。
あの時はごめんちゃい。
それでも愛くるしいだなんて テヘッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/262-ec0d9172

