03 | 2017/04 | 05

 


双子の夜と朝 

夜、セイラは1番最初に布団へ行って枕を取るのが好きです。
逕サ蜒・014_convert_20101209175049
セイラ 「顎を乗せるのにちょうどいい高さ




逕サ蜒・050_convert_20101209232341    
セイラ&ミライ 「おやすみ」




朝、ミライは朝日を浴びながら1番最後まで寝ているのが好きです。
逕サ蜒・015_convert_20101209175205
ミライ 「もうちょっと寝かせて・・・」



セイラは夜、枕元で本を読んでるやっちゃんの枕を占領しながら
寄りかかってるのが好きです。
眠るときにはコケコの足元で眠りますが。

ミライは朝、みんな起きてカーテンを開けても起きて来ませんが
セイラにおめざジャーキーをあげようとするといつの間にかセイラの横に並んでいます。


逕サ蜒・002_convert_20101209232537
コケコ 「ミライ、2度寝するんじゃなかったの?」

ミライ(右) 「眠いけど、おめざは欲しいの。」

セイラ(左) 「眠気より、食い気だね。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お布団&ジャーキー大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子の夜と朝

いつも思ってたんですが、素敵なお部屋ですね!いつも写ってるリビングも!
ベッドひろっ!
わんこ二匹でゆうゆう寝てる・・・zZZ
枕までするなんて、わんこは人間に近いですね!!!

つやつや黒髪?黒毛がきれいな姉妹ちゃんですね~
お布団でまったりするワンコ見るの大好きです

↓アジリティもなかなかお上手ですね~
うちは連れて行ったことないので興味津々で拝見させて頂きました

クルーさんへ

こちらこそ いつもクルーさんのお部屋がステキだって思ってました!!
モデルルームみたいですよね☆
私は綺麗に見えるところしかブログに載せないようにしています。ホホホホ

セイラは枕が大好きで油断すると寝ている間に枕を占領されちゃいます(笑)

Non姉姉さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ワンコの寝顔ってかわいいですよねぇ~♪
私も大好きです。

アジリティは見よう見まねで登ってみただけなんです・・・テヘッ
セイラとミライは体を動かしたり、学習したりが好きなのでいつか
本格的にやらせてみたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/263-e27668cf

