09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


抱っこ好きコッカー☆ 

パソコン中のやっちゃんのひざの上にセイラが乗っています。
でも、良く見るとちょっと様子がおかしいです。
mini_画像 002
セイラ 「ジー・・・・」






もうちょっとアップで見てみると、
なんだか不機嫌そうにコケコの方を見ていました。
mini_画像 001
セイラ 「むっつり・・・」






コケコ 「どうした、セイラ?コケちゃんの所に来るかい??」
mini_test2.jpg
セイラ 「コケちゃん抱っこ 好きぃ~♪」ペロペロ

コケコ 「あらあら、甘えん坊さんだねぇ






ミライ 「いいな・・・ミライも抱っこ。」
mini_画像 007
やっちゃん「じゃあ、ミライはやっちゃんが抱っこしてあげましょう」ルンルン








ミライ 「むっつり・・・」
mini_test4.jpg
やっちゃん「え?ミライもコケちゃん抱っこがいいの?やっちゃん寂しい・・・」






セイラ 「やっちゃんの事も好きよ。でも、女同士の方がいい時ってあるじゃない?」
mini_test3.jpg
コケコ 「セイラ重たくて足痺れてきたけど 幸せ


どうやらセイラとミライの中で、遊ぶときにはやっちゃん、リラックスタイムにはコケコと
役割分担が決まっているみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

甘えん坊のセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 抱っこ好きコッカー☆

ははは、分担がしっかり決まってるんですねぇ。
抱っこしてってせがまれたら、コケコさんもうデレデレですよね・・・
大きいわんちゃんだとなかなか出来ないですもんね!
とっても嬉しい一日でしたね♪

クルーさんへ

セイラの甘えっぷりは毎日続いていて、今ではひざの上で
すっかりくつろげるようになっています。
足がすごい痺れるけど幸せです。

Re: 抱っこ好きコッカー☆

甘えん坊なんだ~
我が家のかんすけも大きくて抱っこすると、かなり疲れるから分ますよ(^^)
やきもち焼いちゃったかなi-182

甘えられ、必要とされると嬉しくて癒されますよね。

ゆずさんへ

昔実家で飼ってたワンコはこんなに甘えてくれなかったので、
セイラとミライはこんなに甘えてくれるので幸せです♪
かんすけちゃんも甘えん坊なんですね。

人肌恋しい季節だね

ウチも膝上取り合戦が毎夜繰り広げられているよ
カズ君がいれば、オレオはカズ君のお腹の上がふかふかで好きみたいだけどね(o^∀^o)
克久くんは抱っことかそういう次元の問題じゃないよね
何キロ位だったの?

くみちゃんへ

セイラとミライもやっちゃんのふかふかのお腹の上がすきだよ。
克久の名前、漢字まで覚えててくれるなんてうれしいねぇ。
克久は、20キロくらいだったんじゃないかな?
体重どうこうのまえにこんなに甘えにきてくれなかったからなぁ。
優しい顔の秋田犬で大好きだったけどね♪

Re: 抱っこ好きコッカー☆

やっちゃん半跏椅坐だと腰痛になるぞ。

甘えん坊ですね~ 甘えてくるととっても可愛いのですよね
昔からマルチーズと最近トイプーサイズの子ばかり飼ってきましたので
コッカーちゃん抱っこすると抱き応えありそう!
おっぱりお膝が温かくて安心するのかな~

ゆうへ

やっちゃん なんで腰痛になるのか調べちゃったよ。
はんかいざって読むんだね。

Non姉姉さんへ

マルチーズちゃんやトイプーちゃんと比べたら
ずっしり確かな抱きごたえだと思います(笑)
でも、甘えられるとやっぱりデレデレしちゃいますねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/266-f1b2ee61

