08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


札幌時計台とセイラとミライ 


今日はみんなでお出かけです。

mini_画像 028 
ミライ(左) 「うぅ、さぶい・・・」

セイラ(右) 「ここどこ?」


じゃじゃーん、札幌の時計台です。
mini_画像 037 
やっちゃん 「札幌に遊びにきたんだよ。ここは、時計台といって、北海道民の心のシンボルなんだよ。」

ミライ 「へー。どんな歴史がある建物なの?」

やっちゃん 「・・・。さあ、写真とりますよ。」


セイラちゃんとパシャリ。
mini_画像 032 



次はミライちゃん。
mini_画像 041



mini_画像 042 
コケコ 「撮影スポットがあるよ。セイラとミライもおいで。」

セイラ(左) 「まだ、 写真とるの?」

ミライ(右) 「しょうがないなあ。」



時計台をバックにみんなで写真撮影。
mini_画像 045 

札幌時計台は、北海道のメジャーな観光地なので、 
セイラとミライを連れてこれて、いい記念になりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ついに札幌時計台に現れたセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

神出鬼没だね

札幌まで行ってきたのー?
道産子なのに時計台で写真撮るってのもなかなかイイもんだね(*´∇`*)イツモスドオリ
てか、道央は雪多いね

くみちゃんへ

札幌行ったついでに写真とってみちゃった。
時計台はビル群にさりげなくあるから見過ごすとこだったよ。
札幌雪多くてびっくりした!
セイラとミライからだが暖まるまで震えてたもん。
ジャケット着てるのにさすりながら抱っこされてるワンコは
セイラとミライだけだったよ。

Re: No title

はじめまして。
夢みる廃人と申します。

突然のコメント失礼いたします<(_ _)>
写真を拝見し、雪だ~とテンションあがり、コメントさせていただきました。

セイラちゃんとミライちゃん、すっごく毛並が綺麗でかわいいですね~(^.^)
家はネコを飼っていますが、いろいろなところへお出かけできるワンちゃんもいいな~と思いました。

それではごきげんよう

夢見る廃人さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
かわいいだなんて でへへでへへ

札幌は雪で真っ白で、セイラとミライは寒くて震えてました。
高いところにもすたすた登ってくネコちゃんがいるのも楽しそうですね♪

Re: 札幌時計台とセイラとミライ

すご~い!
同じ日本とは思えない光景。
セイラちゃんと、ミライちゃん寒かったでしょ~
風邪引かないように、気を付けて下さいね。

すずさんへ

セイラとミライ 初めは寒がって震えてました~。
抱っこして体さすってあげながら歩いてたんで、通り過ぎた人は
なんだろ?って思ったかも知れません。ジャケットまで着てたのに(笑)

そのうち冬将軍が到来した北海道のもっと恐ろしい光景をお伝え
できると思います!

Re: 札幌時計台とセイラとミライ

札幌時計台、日本5大ガッカリ観光名所のひとつなんだよね!

Re: 札幌時計台とセイラとミライ

あれれ、確か千葉では???
札幌旅行ですか?もう雪ですね~
2わん連れての旅行とってもいい思い出ですね!!!
楽しんで下さ~い^^

ゆうへ

あとの4つ気になるね。

クルーさんへ

おしい!!
『千歳市』の情報をよく書いてるせいでしょうか。
私たち、札幌まで車で1時間位の隣町に住んでいるんです♪
とはいえ、田舎暮らしがしみついて札幌の都会へ繰り出すことは
なかなかないのでいい思い出になりました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/267-12d4a446

