10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


さっぽろテレビ塔とセイラとミライ 

今回は
「札幌時計台とセイラとミライ」のつづきです。



引き続き札幌観光していきます。


今度は『さっぽろテレビ塔』とミライ。
mini_画像 068 
ミライ 「ちゃんと可愛く写ってる??」


しばらくトリミングへ行っていないボサボサのところに雪がついて
アザラシ みたいになってます。
さらに、写真写りを気にする女子なら絶対に撮られたくない
下からのショットにちょっぴり不満げなミライちゃん。





コケコとミライ
名称未設定-1
私に抱かれていたので、上の写真は不自然な角度になっていたんですねぇ。
体からできるだけ離して抱いていたんですが、腕への負荷が大きすぎて
まっすぐ抱いていられませんでした。テヘッ






続いてセイラ。
mini_画像 071
セイラ 「キリッ

背筋を伸ばしてキリッと写っています。
ミライと同じ道を歩いてきたはずなのに、不思議と写真では
口の周りや足に雪がついていません。

さすが、普段から写真写りを気にしているだけあります。
(過去ブログ「写真写りを気にするセイラ」をご覧ください。)






やっちゃんとセイラ。
名称未設定-2 
セイラはやっちゃんに肩車されていたので姿勢良く写っていたんですねぇ。



おまけ
mini_画像 108 
4時半でこんなに真っ暗になっているのも驚きですが
ライトアップされると雰囲気がガラリと変って綺麗でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

双子なのに写真写りの良し悪しが出てしまったセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: さっぽろテレビ塔とセイラとミライ

昨日の時計台も良かったけど テレビ塔もいいですね~♪
ピノママ 中学生の時に 1度行ったきり・・・
また 行きたいなぁ~!

セイラちゃんとミライちゃんは いろんな所に連れてってもらえて
本当に幸せ者ですね~!(*/▽\*)

Re: さっぽろテレビ塔とセイラとミライ

アザラシ。。。
言い得て妙^m^

ピノママさんへ

札幌の近くに住んでいながら、時計台もテレビ塔もあらためて
観光ちっくに写真撮影するのは今回が初めてなんです(笑)
セイラとミライのおかげでフットワークが軽くなって、お出かけ
する機会が増えました♪

SLライダーさんへ

口のもふもふした形と髭に雪がついてるのが アザラシ
って感じですよねぇ(笑)

Re: さっぽろテレビ塔とセイラとミライ

行ってみたいな~

すっごい顔になってしっまってますね!
本当にアザラシだよ(^-^)

ワンコと夫婦で、観光して沢山の思い出&幸せ作って下さいね。

Re: さっぽろテレビ塔とセイラとミライ

いや~、セイラちゃんさすがですねっ!
めっちゃ決まってるじゃないですかぁぁぁ。
写真選手権みたいのがあったら優勝ですね~^^v
すっごく綺麗な写真ありがとうございます♪

すずさんへ

ありがとうございます。

北海道は気温低いせいでパウダースノーです。
それで、ちょっとさわっただけでも顔についちゃうんですよね。
でも、なぜかセイラはつかないんですよ。

クルーさんへ

ありがとうございます!!

セイラはなぜか写真写り気にするんですよ。
ミライと喧嘩しててもカメラ向けるとおとなしくなるんですよ。

おおっ雪! パウダースノウですね
写真写り気にするなんて乙女! 素敵な記念写真になってますね

ライトアップするとなんて素敵な風景に!
一粒で二度美味しい風景ですね

こちらの初雪いつだろう・・
お風邪引かれませんように~

Non姉姉さんへ

ありがとうございます♪
せっかく札幌へ行ったので色々欲張って
写真とってきました(笑)
ライトアップされると雰囲気が変わってステキに見えますよね。

本格的に寒くなってきたので風邪には気をつけまーす!
Non姉姉さんもお気をつけ下さい♪

Re: さっぽろテレビ塔とセイラとミライ

ミライちゃん!
野生的でいいわぁ~☆

あんみつ姫さんへ

札幌に着いたとたんに寒さで震えだして
だっこしながら歩いてましたが、顔だけは
野性的に写ってしまいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/268-47264e16

